盛りだくさんな日曜日!!

今日は朝起きて~。

1

とりあえずお散歩して~。
それから、よつばママの実家へ、里帰りしてきました。
実は、よつばママの小中高校とともに過ごした
Kちゃんのお父様が亡くなって。
先月、葬儀は済ませていたのだけど。
それには、突然すぎて参列できなかったので。
お家に行って、お線香をあげてきました。
73歳でした。
ずっと病気で入退院を繰り返していたのですが。
残念でした。
Kちゃんのお母さまがとても喜んでくれたのが、何よりでした。

2

実家で、おりこうさんにしてくれた、クッキーです。

3

母が作ったミニトマトを、パクパク食べてくれました。
それから、実家で、ちょっとお留守番をしてもらって。
よつばママといちごは、ここへ行ってきました~。

4

松本零士展が開催されている、しもだて美術館です。
実は、よつばママは子どもの頃、宇宙戦艦ヤマトや、
銀河鉄道999とか、大好きだったのですよ~。

5

そんな松本零士先生の原画や作品を見られるなんて、
めったにないじゃないですか。
それが、実家の近くで開催されているわけですから。
これは、どうしても行きたかったのです~。

6

松本零士先生、偉大ですわ~。

7

キャプテンハーロック。
かっこいいです~。

8

鉄郎&メーテル。
ここで、いっしょに記念撮影できるコーナーになっていました。

実家でクッキーを、お留守番させているので、
早々と見て、帰りましたが。
とっても感動でした。

9

記念にポストカード、買ってきました。
999のTシャツは、パパへのお土産です。
ヤマトのTシャツは、売り切れちゃったみたい。
残念でした~。

そして、暑い中、お家に帰りまして。
途中、ろまんちっく村でお散歩。

10

降りた途端に、元気なセミの声。
暑かった~。
外気温、33度になっていましたわ~。

11

ここで、ちっこして、お家に帰ってきました。
暑くて、大変だったけど。
いろんな経験できて、楽しい日曜日になりました。

ここからは、いろんなおまけです。
気になる方は、どうぞ見てください。




昨日の午後、頼んでいた冷蔵庫が届きました。

12

日立の冷蔵庫です。
相葉君がCMしているやつ。
いっぱい入る~。きれい~。感激です。
明日から、がんばっておいしいおかず、作らなきゃね。
実家で、じゃがいもと玉ねぎをもらってきたので、
スリープ野菜室にさっそく入れました。

そして、帰ってきたら、こちらも届いていました。

13

クッキーのマグネットステッカー。
キャバリアのシルエットと、クッキーの名前を入れてもらって。
今回は、ターコイズにしてみました。
車に貼って、こちらも完了。

そして、いちごが現場再現をしてくれました。

14

先日、よつばママが、じゃなかった。Yママさんが・・・。(笑)
転んじゃったときの状況。
緑のマットを、芝生に思ってください。
キャバリアのぬいぐるみは、クッキーです。
リボンがカラー、耳かきがリードだと思ってください。
転がっているのが、Yママさんだということで。
これを見て、爆笑しちゃいました。
こんなくだらないこと再現されて、大騒ぎしたのでありました。

(;^_^A アセアセ・・・。





それにしても、暑いです。
これから、夕方のお散歩に行ってきます。
暑いけど。
今週もがんばっていきましょう。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン