06
25
26
27
28
29
30
   

どっちかな~??

今日は、雨が降るか、降らないか、どっちかな~。
でも、今の空は、かなり黒い雲がやってきて、暗いです。
激しい雨が降るかもしれませんね。

1

気づけば、7月も4日。
まずは、朝のお散歩からですが。
クッキーは、お庭でクンクン。
のんびりです。

2

続いて、近くの公園でお散歩して。
冷蔵庫の買い替えがあったので、あまり食料品を買えなかった先週。
冷蔵庫も落ち着いたので、今日は買い物に行かなければと。
早々と買い物に行ってきました。
イオンは、午前7時から営業しますので、とても便利です。
クッキーを車の中で待たせるので、
朝早く、パパッと済ませてしまいます。

3

そこから、丸山公園でお散歩。

4

この季節は、お散歩も朝早い時間帯の方が、
クッキーも元気に歩いてくれます。
いろいろと忙しいですが、最近はこんな感じでがんばっています。

5

この夏は、本当に猛暑になりそうですね~。
毎日、こんなに暑くて、地球は大丈夫なのでしょうかね。
温暖化現象、どんどん進んでしまっているのでしょうかね。

6

いちごが小学生くらいの頃は、けっこう、冷夏の年もあったのですが。
あのときの、涼しい夏が戻ってきてほしいです。

7

暑いし、いろんな虫もいるし。
今年は、こんなかわいい虫よけが発売されていたので、
買ってきました。
これで、140日も持つなんて、いいかも。
お散歩バッグにつけました。
大きさは、2センチくらいです。
小さくて、とても便利です。
ここ数年で、ペット用の虫よけ商品が、
どんどん良くなっている気がします。

これを見て。

8

「それ、たべられる~?おいしいの~?」

って、興味津々なクッキーでした。
残念ながら、食べられないけど。
クッキーを守ってもらうのに、使おうねっ。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

9

そして、よつばママは・・・。
ソフィーナの泡洗顔料が当たりました~。
やった。
小さなものでも、当たればうれしい。
ちょっとだけ、ラッキーでした。

(つω`*)テヘ





さて、明日はクッキー、7月のシャンプーディになります。
また、がんばってきれいになってきてもらいます。
暑さ厳しい毎日です。
みなさんも、キャバちゃんも体調崩さないよう、
気をつけてお過ごしくださいませ~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン