ちょっと短めにカットしてもらいました!!

今日もお天気悪いです。
ジメジメ、グズグズ。梅雨だから仕方ないけど。

1

クッキーがこんな中でも、元気にお散歩してくれるのが、
何よりです。

2

今日は、このあと、クッキーは美容室へ。
7月のシャンプー&カットディでした。

クッキー、がんばってね~。
2時間半後、迎えに行くと。

3

美容室の玄関前で、看板犬を務めていました。
きゃ~、クッキー、かわいいわ~。
すぐによつばママを見つけてくれて、しっぽブンブンでした。

4

改めて、待合室に入って、再会。
クッキー、きれいにしてもらったね~。
今日のリボンもかわいいよ~。

5

きれいなクッキー、最高です。
その後、いつもの定期健診でも、特に問題なし。
体重、減らないね~ってことが、問題でしょうかね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

さて、今回のシャンプー&カットでは。
ちょっと短めにカットしてもらいました。
この画像は、カット前。

7

こちらがカットしてもらったもの。
だいぶ短いのがわかるでしょうか。

8

この夏は、かなり暑くなりそうなので、
少しでも短い毛の方が、クッキーの負担にならないのではと思って。
ここまで短くしてもらったのは、初めてです。

9

それでも、かわいさは変わりませんよ~。
がんばってきたので、おやつちょうだいアピールの
クッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





今日は湿度も高くて、シャンプー&カットしてもらうのも、
大変だったことでしょう。
がんばってくれたクッキーに感謝です。
午後はゆっくりお昼寝して、また元気になってもらわないとね。
クッキー、これからも元気でがんばってくださいね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


ごめんなさい。

きみきさま。
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、相互リンクの件は、お断りさせていただきます。
懸賞ブログサイト、という言葉に、正直、不安を感じます。
そして、クッキー☆ランドは、私と愛犬の積み上げてきたブログです。
そんな2人のやりとりが好きという、お友達が見てくれたら
それだけで良いと思っています。
なので、申し訳ありませんが、お断りということで、
よろしくお願いいたします。v-22

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/UDhFtA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン