06
25
26
27
28
29
30
   

元気さ、アピール中!!

ジメジメ~な日が続いていますが、
みなさん、元気に過ごしていますか。
クッキーは、とっても元気ですよ~。

1

今日も朝からお散歩です。

2

クッキーの周りは、ネジレ花がたくさん咲いています。
緑の芝生の中に、淡いピンクが混ざって、とてもきれいです。

3

こちらは、イチョウの新芽。

4

柔らかい緑の葉が揺れていて、きれいです。

5

こんな中を、クンクンばっかりです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

こちらでは、芝ピッピ。
力が入っていて、芝も泥も飛んでくるという、すごさ。
クッキー☆パワー、炸裂です。
このドヤ顔、見てあげてください。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7

クッキー、9歳になりますが、本当に元気いっぱいで。
とてもお年には思えません。
ずっとこのまま、元気にやんちゃしてくれていたらいいなと、
心から思っています。





明日は、七夕ですね。
織姫さま、彦星さま、会えるでしょうか。
そういえば、よつばママが通っていた短大の上には、
織姫神社という神社がありました。
恋人たちの聖地という人もいれば。
カップルで織姫神社に行くと、織姫が嫉妬して、
そのカップルは別れるという、別れの名所という人もいまして。
栃木県足利市にあるのですが。
あなたは、どちらを信じますか。
気になる方、ぜひ、行ってみてくださいね~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン