七夕☆おやつ??

やっと青空が戻ってきました。

1

今日は七夕ですからね。
夜はきれいな星空が見られるといいのですが・・・。

2

今日だけは、クッキー☆彦星さま。
織姫さまは、もちろんよつばママですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3

七夕でも、朝一番は、お散歩。

4

今日は暑くなりそうです。

5

さて、お家に帰ってから、七夕☆おやつにしました。

6

短冊のクッキーが2枚入っているのですが。
1枚、割れていて、お願い事が書けませんでした。
残念。
クッキー☆彦星さまは、食べられればいいって感じですね。
そんなわけで、とりあえず、大丈夫だった1枚に、
げんきと書きました。

クッキーがず~っと元気で過ごせますように。

願いは、これだけ。

7

そんな願い事よりも、さっさと食べさせてよ~っていう、
クッキー☆彦星さま。
食欲旺盛。すごいですね。

8

あっという間に完食。
当分、クッキー☆彦星さまは、元気で過ごせることでしょう。

さて、お昼過ぎてから、今度は星形クッキーのおやつタイム。

9

犬用のクッキーなので、ちょっと固めです。

10

星形クッキーといっしょに、クッキー☆彦星さま。

11

こちらは、流れ星クッキーと、クッキー☆彦星さま。

12

「あ~~~ん!!」

がっつり、食べてくれました。

13

クッキー、たくさんお星さま食べちゃって、
ますます元気になれたかな。

14

七夕おやつを食べて、満足したクッキーは、
お昼寝タイムとなりました。

みなさん、今日は暑いです。
熱中症に気をつけて、お過ごしくださいませ。





みなさんは、短冊にどんなお願い事をするのでしょうか。
かなうといいですね。
よつばママは、これからもずっと、クッキーといっしょに
楽しく過ごせますように、ってお願いしようと思います。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

いいのよ~!!

ぽん母さま。
もしも、星が足りなくて、川がなくなっても・・・。
クッキーが落ちなければいいのよ。
クッキーが大丈夫なら、それでいいのです。
だって、おいしいものは、早く食べたいものね~。

七夕です。
ぽん母さんの願い事も、どうかかないますように・・・。v-22

No title

あら・・・・・クッキーちゃん
お星さま先に食べちゃったら、天の川どこか足りなくなってるんじゃないの(笑)
彦星様が落ちちゃうじゃないのぉ~~(爆)
こちらは曇りなんだよ。見られるかな?
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン