夏のご挨拶♪♪

昨日、七夕に合わせて届くように、
よつばママ&クッキーから、暑中お見舞いを出しました。

1

今年は、こんな感じ。
遠方の方は、ちょっと時間がかかるかも、ですが。

届いたよって、電話、メールやメッセ、ラインをいただきました。
わざわざご連絡いただき、ありがとうございました~。
この夏は、暑くて大変なことになりそうですが。
くれぐれも、みなさんのご健康とご多幸を願っています。
そして、今後とも、よつばママ&クッキーを、
どうぞよろしくお願いします。

ライン20

2

さて、昨日はよいお天気だったものの、今日はまた梅雨空へ。
ジメジメ、湿度が高くて、嫌な感じです。
せめて、さわやかなクッキーを見て、がんばってほしいと思います。

3

相変わらず、クッキーは元気いっぱいで。
食欲も旺盛だし。
だけど、甘えん坊で、暑くても抱っこを要求したり。
抱っこしてあげると、暑くて逃げていくのですけどね。
こんな感じで、のんびり、マイペースで過ごしています。

4

とりあえず、午前中のうちに、2回、お散歩して。
午後は、お昼寝、そんな毎日です。

5

今日はお散歩で、ちょっとだけ走りました。
ってことは、気分が良かったのかもしれませんね。
とにかく、暑さと湿度が高いので、
お散歩もあまり無理せずにしたいと思っています。
みなさんも、気をつけてお散歩してくださいね。

P1090823.jpg

そして、楽しい週末をお過ごしくださいませ~。





よつばママは、今日は歯医者さんへ行ってきました。
歯の定期健診でした。
元気に過ごすために、健診は仕方がないですね。
クッキーとずっといっしょに過ごすために、
元気でいられるようにがんばります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン