06
26
27
28
29
30
   

今日も暑いんだわ~!!

今日も暑いですね~~。融けちゃいそうです。
そんなわけで、5時に今日もお散歩です。

1

そしたら、久しぶりにジャンプしちゃいました。

2

大成功ですよ。
クッキー、朝から元気いっぱい、すごいね~。
クッキーの元気さを見習わないといけませんね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

ここで、排せつして、いったん、お家に帰って。
帰ったら、よつばママは、超スピードで家事を済ませて。

4

塩谷町の公園に、お散歩に行ってきました。
ここは、公園の開閉がないので、いつでもお散歩できるので
助かります。
ろまんちっく村とか、新しい公園だと、8時半開園、18時閉園、
という、決まりがあるんだよね。
だからこの時期、8時半に開くのでは、暑すぎちゃうし。
18時で閉められちゃうと、早いように感じてね。
もう少し遅くまで開いていたら、涼しくなった時間帯で
お散歩させられるのに、とか思っちゃいます。

5

まぁ、今はいろんな事件や事故も多いので、
公園の管理も必要になってしまうのでしょうけど。
クッキーのお散歩を考えると、ちょっと不便になってしまいます。

6

だから、こうして、自由に出入りできる公園がまだあるってことは、
良かったなと思います。

7

暑いから、寒いからと、飼い主側の勝手な都合で、
お散歩しないってことはしないようにしたいと思っています。
何よりも、クッキーが一番、で考えるようにしています。

8

たぶん、クッキーが、お散歩イヤイヤするようになったときは、
だいぶお年になってしまったからだろうと、考えられます。
それまでは、朝も夕方も、お散歩です。

9

まだまだ、クッキーに振り回されていたいです。
それは、クッキーが元気だから、できることだからね。
さて、気温はもう30度近いのかな~。
クッキーは、涼しいお部屋でお休みさせますね~。
お散歩と、休養と、おいしいご飯とおやつをいっぱい食べて。
今日もクッキーは、元気いっぱいです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





それにしても、暑いですね。
温暖化現象の結果、どんどん気温も上がり、暑くなるのでしょうかね。
もう、涼しい夏になることは、ないのでしょうか。
くれぐれも、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン