戦う王子様??

今日も暑いです。
でも、予報では夜から雨になって、
明日からず~っと雨、みたいですね。
今年の梅雨は、極端ですね。
暑いかと思うと、雨は長い、そんな傾向・・・。
そんなお天気も気にせず。

1

今日も元気にジャンプするクッキー。

2

朝イチのお散歩で、よくぞこんなに体が動くものです。
クッキー、すごいね~。かっこいいよ~。

3

思わず、9歳には思えない行動です。
あっぱれ~。

4

かと思うと。
玄関で、草とパクパク、格闘中。

5

びよ~~んと生えている草が、気に入らないと見た。
おててでポンポン、たたいたり、かじったり。
見ていて飽きません。

6

クッキーのしぐさは、本当にかわいいのですよ~。

7

続いて、今日も塩谷町の公園でお散歩しました。
ろまんちっく村8時半開園を待つより、
こちらに来た方が、涼しいうちに歩けて、良いものね~。

8

そんなわけで、朝日を浴びて、キラキラ、元気なクッキーなのでした。

9

さて、お家に帰ったら、今度は睡魔との戦い。
クッキー、ネムネムですね~。
暑い時期は、お耳を上げておくといいですよ~。

10

結局、今日も暑いので、エアコンのお部屋で、
冷え冷えボードの上でのお昼寝に落ち着きましたとさ。
暑い時期は、こんな感じなのです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





気づけば、7月も3分の1があっという間に過ぎていきました。
雨と暑さに振り回されながらね。
もう少し、雨も暑さも控えめにしてくれると、うれしいのですけどね。
明日は、パパが有休を取ったらしいので。
トイレのリフォームの代金など、
お支払いに行ってこようと思っています。
とりあえず、お家のリフォームは、これで落ち着きます。
あとは、クッキーと毎日、楽しい日々を過ごすだけ、です。

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン