06
25
26
27
28
29
30
   

雨、くもり、晴れ、暑い!!!

朝は、小雨、やがてくもりになって晴れてきて、暑くなりました。
そして、午後は雷雨になるとか。
大変なお天気になりそうな、7月14日です。
穏やかに過ごせるといいですね。

1

そんなわけで、今日も5時からお散歩です。

2

今のところ、暑さに負けず、おなかの調子も大丈夫。
元気に過ごしてくれているクッキーです。

3

のんびり、クンクン、クッキーなりにお散歩、楽しんでいます。

4

今日も、よつばママを見つめてくれました。
かわいいクッキーで~す。

(つω`*)テヘ

5

次のお散歩へ行く前に、玄関でのんびり、草パク。

6

いろんな草が気になってしまう、お年頃。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

今日は、丸山公園でお散歩してきました。
ここも、公園の開け閉めがないので、
クッキーのお散歩コースの1つです。

8

ただ、駐車場とか、公園出入り口が汚いのが残念なところです。
みなさん、買い食いしたものを、そのまま置いて行ってしまうのが
原因です。
持ち帰ってくれたら、こんなに汚れないのにね・・・。

9

さ~て、クッキーの朝のお散歩も済みまして。
クッキーには、ゆっくり休養してもらって。
よつばママは、テレビタイム。

なぜ・・・。
そのわけは、この先へ・・・。
気になる方のみ、お進みくださいませ。




今日は、めざましテレビで、めったにテレビ出演されない、
小田和正さんのインタビューが放送されたからなのですよ~。

10

録画して、BRにダビングして、永久保存しましたわ。

11

ベストアルバムだって、売れてますよ。
若者たちに負けないくらいに・・・。
すごいな~。

名曲を生み出すお部屋も紹介されて、感激ですよ。
こんなプライベートな空間、見たことなかったですからね。
貴重なオンエアでした。
さすが、めざましテレビです。
超感動、ありがとう~。

そんなわけで、また、8月の小田さんのライブに向けて、
毎日元気に楽しく過ごしていきたいと思います。





桃とか、すいかとか、おいしいやつを食べたいよつばママです。
スーパーで買う果物って、はずれもあるからさぁ~。
そのうち、桃を買いに行こうって、話はしているんだけどね~。
それにしても、暑くなりました。
午後、雷雨にならないよう、願って過ごしたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン