今日も雨です!!

昨日、クッキー家周辺は、すごい雷雨になりました。
ずっと、暴風・雷雨警戒警報、みたいな情報が出ていました。
ようやく、朝方に解除しました。

幸いにも、クッキー家は雨がすごいくらいで済んだので、良かったです。
クッキーも、夜はぐっすり、お休みできました。

1

そして、今朝もそんなお天気が続いていて。
雨降って、湿度高くて、ジメジメで、もういやだ~。

2

早くすっきり、さわやかなお天気になってほしいです。

3

梅雨明け、いつになるのかな。
そろそろですよね。
そういえば、昨日、突然、よつばママのスマホで利用している
ピンポイント天気という、アプリがあるのですけどね。
それは、今日のお天気、最低気温、最高気温、
1週間分の天気予報を確認できるアプリなのです。
おでかけやお散歩の計画を立てるのに、
いつも参考にしているのですが。

4

それが突然、エラーで表示しなくなりまして。
何でだ~。がっくりですよ。
それに代わるアプリを探して。
結局、LINE天気をダウンロードして、使うことにしました。

5

やっぱり、天気をある程度、読めるのは良いですよ。
お天気アプリ、おすすめします。

6

そんなわけで、ピンポイント天気は、なぜ使えなくなったのか、不明。
よつばママのスマホ本体が悪いなら、全部のアプリが使えなくなる
はずですものね。
だから、それは考えられないし。
先日は、いちごのiPhone6s が、電源入らず、
まったく動かない状態になりました。
半日ほど様子を見ていたら、復活、使えるようになったので、
使っているみたいですが。
今後、どうなるやら。

お天気アプリでおすすめなど、ありましたら、ぜひ、
教えてくださいね。
よろしくお願いします。





今日もまだ、雷雨の可能性があるみたいです。
みなさん、おでかけの際は、気をつけてくださいね。
早くお天気安定して、クッキーと楽しいお散歩、
おでかけがしたいです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン