07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イケメンだと思うけど・・・。

今日もやっぱり、ジメジメなお天気。
早くスッキリした、青空が戻ってくるといいね~。

1

さて、久しぶりにパパもお休みな、土曜日の朝。
3人でお散歩に行ってきました。

「パパちゃん、あんじぇんうんてんで、おねがいしましゅ!!」

2

テケテケテケ~。

3

今日も元気なクッキーです。

4

ところで、クッキーは、いつも女の子に間違えられますが。
よつばママから見たら、絶対にイケメンだと思うのですけど。
どうですかね~。

5

親ばかだからかもしれませんが。
とってもかっこいいイケメンキャバちゃんだと思うのですけど。

6

ほらほら、かわいい~~。
って、やっぱり、かわいい系になってしまいますかね。

7

先日のVS嵐スペシャルで、
大野智君と、二宮和也君の名前がわかるかどうか、
通りすがりの人に質問していたのだけど。
案外、みなさん、名前まではわからないみたいでしたね。
あれは、あれで笑えたけど。
キャバリア クッキーといえば、男の子って、知ってもらえるように、
これからも、改めて、よつばママはがんばろうと思いました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、お散歩から帰って、よつばママとパパの
モーニングコーヒータイムを見て・・・。

8

「ぼくの、もーにんぐおやちゅは、ないんでしゅか??」

っと、不満そうなクッキーのお顔がありました。
朝から、おやつを食べても食べても、
要求が止まらないクッキーなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今日から3連休の方も多いかもしれませんね。
あいにくのお天気ですが、楽しく過ごせますように。
学生さんたちは、もうすぐ夏休みですね。
暑い夏になりそうですが、みなさん元気で過ごせますように。
クッキーも、よつばママも、楽しい夏にしたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン