久しぶりに、那須へ!!

今日もまた、はっきりしないお天気ですが。
せっかく、いちごもお休みだったので、
いつもの3人組で、おでかけしてきました。
雨が降ってしまったら、それまで。あきらめるけど。
きっと、晴れ女&晴れキャバちゃんコンビ。
何とかなるでしょうって、気楽なよつばママ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1

関谷南公園に来ました。
久しぶりに来たね~。
クッキーもうれしそうでしょ。
さわやかな笑顔を見せてくれました。

2

ここで、しばらくお散歩。

3

そこから、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

4

通路に咲いていた朝顔。
とってもきれいだったので、クッキーといっしょに撮影してきました。
いろいろとバーゲン中でしたが。
そんなに欲しいものがあったわけでもなく。

5

とりあえず、クッキーといっしょにランチができるから、
それが一番大切な目的。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ドッグデプトカフェにて。最高の笑顔のクッキーです。

6

こんな感じで、今日もおいしいもの、お願いしまして。

7

「いただきま~しゅ!!」

8

パクパクパクパク。
必死に、今日も良く食べてくれました。

9

ヤギミルクも、ちゃんと飲みました。

10

おいしいランチを食べて、満足して。
クッキーはこのあと、カートの中でうとうと、お昼寝。

11

よつばママといちごは、フルーツドリンクやさんで
ジュースを買って、小休憩。
このジュースがとってもおいしかったのですよ。
また行ったときは、飲みたいな~。

12

結局、クッキーのおやつぐらいしか、買わなかったけど。
何とか雨も降らずに済んだし、楽しい1日となりました。
またいつか、行きたいですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





明日は、パパもいちごもお仕事になってしまって。
クッキー家は、よつばママとクッキーのいつもの日々に戻ります。
だけど、このジメジメなお天気、どうにかしてほしいです。
明日こそは、晴れたらいいね~。
今週もまた、どうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン