06
25
26
27
28
29
30
   

不安定なお天気です!!

昨日の午後から、クッキー家周辺は、大雨が降ったり、やんだり。
雷までは鳴らなかったけど、不安定なお天気でした。
夕方から夜にかけて、FNSうたの夏祭りを見ていたのだけど。
大雨の音で、テレビの音が消されてしまうんですよ。
それくらい、すごかったの。
もう、イラッとしちゃったわ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

今朝は、雨は上がっていたけど。
これから先、どうなるかわかりません。

2

東海地方までは、梅雨明け宣言がでたようですが。
関東地方は、この先も不安定な天気予報が続くみたいなので、
梅雨明け宣言は、まだかな~。

3

本当に、こんな毎日で、ジメジメでいやだわ~。
早くスッキリしてもらいたい。
梅雨明け宣言、待ち遠しいです。

4

こんな毎日なので、クッキーの体調も心配です。
元気に過ごせるといいけど。

5

クッキー、大変な夏だけど。
がんばって乗り越えようね。

6

クッキーが振り返ったときには、
いつでもよつばママがいるからね。
安心して、お散歩してね。

7

ジメジメ~なので、道路にカタツムリが歩いていました。
クッキー、それを見てびっくり、あわてて車に戻ってしまいましたとさ。
相変わらずの臆病さんなのでした。

8

今日も暑いです。
みなさん、適切にエアコンを利用して、
熱中症にならないように、気をつけてお過ごしくださいね。





来週は、よつばママも美容室に行って、
髪をきれいにしてこなくっちゃ。
8月5日に、ライブに行くのでね。
最近は、それを楽しみにして、がんばっています。
今日は、大雨になりませんように・・・。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン