06
26
27
28
29
30
   

ロングドライブ~!!

梅雨が明けませんね~。
今日もジメジメです。

1

それでも、いつも通りお散歩です。

2

今日は、久しぶりに、平日にパパがお休みになりまして。
行くことにしました。

3

「ぼくも、ついてく~!!」

うんうん、もちろん、ドライブ大好きなクッキーをおともにして。
福島へ行ってきました~。

4

ロングドライブは、クッキーのお昼寝タイムに最適です。
東北道は、夏休みに入ったこともあって、
平日のわりには、混んでたかな。
あとは、工事中のところがあって、少しノロノロ運転。

5

安達太良SAで、休憩。
まだ、ウルトラマンティガの販売機がありました。
SAの安全を見守っているのですね。

この販売機の前で、中学生の女の子3人組が、
iPhoneでいっしょに撮影したいみたいで、
シャッター押せない、どうしよう、とか困っていたので。
良かったら、撮ってあげますよ~って、声をかけて、
よつばママが撮影してあげました。
3人の女の子は、とっても喜んでくれて、笑顔いっぱい。
素敵な記念になったことと思います。
何度もお礼を言って、クッキーのことも、かわいいですね~って、
たくさんほめてくれて。
ほのぼの交流できました。
ジャージ姿だったので、どこかへ試合に行くのでしょうかね。
夏休みに入りましたからね。
楽しい夏休みにしてほしいと思います。

6

さて、そこからしばらく車を走らせ。
福島飯坂IC で、降りて、かずちゃん直売所に行ってきました。
かずちゃんさん、クッキーのことを覚えていてくれて、
今年も来てくれたのね~って、喜んでくれました。
たくさん、なでなでしてくれました。

7

「おぼえていてくれて、ありがとわん!!」

でも、直売所の看板犬は、今年1月に亡くなってしまったのだとか。
それなのに、クッキーを笑顔で迎えてくれて、感謝です。
うちの子の分まで、クッキーは長生きしてねって、言ってくださって。
クッキー、これからもがんばります。
また、ここにお買い物に来れるようにね。

8

そして、目的は、桃、桃、桃~~~。

9

桃も出始めなので、小振りですが、今年はとっても甘いそうです。
ゲットしましたよ~。
お家に帰って、冷蔵庫で冷やしたら、食べたいです。

10

そして、帰りの車の中では、またしても、寝る、寝る、寝るクッキー。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

11

那須高原SA で、休憩。
お家のお土産と、クッキーへのおいしいクッキーを買って、
お家に帰ってきました。

6時間弱の、ロングドライブでした。
桃、早く食べたい、よつばママなのでした。





那須高原SA では、高校生の男子かな。
スマホを持って、あちこち指さしながら歩いていて、
何してるのかと思ったら・・・・。
!!!そうだ、ポケモンGO が、配信になったので、
それをやっているのかなと、想像できました。
ガッツポーズしたり、ハイタッチしたり、すごい盛り上がっていて。
たぶん、ポケモンゲットだぜ~って、みんなで喜んでいるのでしょうね。
スマホに気を取られて、転ばないようにしてもらいたいですね。
本当に、今は自由で楽しい時代になりましたね。
よつばママも、お年ですが、
クッキーとこの自由な時代を、楽しんでいきたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン