07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨明けは、まだ遠い??

今日もすっきりしないお天気です。
気づけば、7月も残り1週間。
なのに、梅雨明けはまだまだ先のことになりそうです。
梅雨明けが遅いときには、8月は猛暑になりやすいとか。
8月からの暑さを想像すると、うんざりです・・・。

1

せめて、さわやかなおちりを・・・。

2

えっ、さわやかじゃないですか。
でも、ぷにぷにでかわいいんですよ。
クッキーのおちり。
でかキャバならではの弾力、すごいんですからね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

とにかく、今日も元気なクッキーです。

4

手足ピンと伸ばして、歩く姿も、かっこいいでしょ。

5

でも、笑顔はかわいい。
このギャップがたまらないのですわ~。
ってことで、今週も親ばか全開の、よつばママでした。

ライン21

それから、小田和正さんのライブのチケットが届きました。

6

福島公演でございます。
何と、初めて、アリーナ席ゲットできました~~~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今度は、等身大の小田さんが見れるかしら。
超楽しみでございます。

(u_u*)ポッ





それにしても、ポケモンGo すごいですね。
よつばママは、子どもや若者だけかと思ったら。
お友達が何人も、やっていた・・・。
すごいね、主婦もやるのか・・・。
恐るべし、ポケモン。
よつばママだったら、キャバリアGo がいいかも。
キャバちゃん、ゲットだぜ~って、
全国のかわいいキャバちゃん探す旅に出たいかも、です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン