11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

涼しい日・・・。

昨日と打って変わって、今日は涼しい夏の日になりました。
それでも、セミは元気に鳴いてます。
涼しくて、楽なのかな~。
とにかく、梅雨明けはまだ、お天気日によっていろいろ。
不安定な夏ですね。
こんなときは、みんな、体調を崩しがちです。
気をつけてくださいね~。

1

そんな中で、クッキーはとっても元気です。

2

今日も5時にお散歩してきましたよ。
とにかく、クッキー☆ペースを崩さないようにして、
過ごしています。
ストレスレスの生活にしてあげたいと思っています。
そうすれば、きっと、もっともっと長生きしてくれると信じてます。

3

クッキーとの生活が、ず~っと続くように。
まだまだ、こんなところで、暑さに負けていられません。

4

そして、このジメジメ、暑い中でも、
ちっとも食欲が落ちません。
ご飯もおやつも、おかわりしても何度でも、食べちゃう。
このパワーは、すごいよね~。
これが、クッキーの元気のもとなんだろうね。
それでは、ここからは、さわやかなクッキーです。

5

玄関前に咲いている、お花と戯れてます。

6

お散歩から帰って、お家に入る前。
玄関前で、遊ぶクッキーです。

7

かわいいクッキーです。
ちと、カメラの位置が悪くて、頭が写らなかったの。
クッキー、ごめんね。
でも、かわいいよ~。
大好きだよ~。
今日も1日、よろしくね~。





明日は、よつばママは美容室に行って、
カラーリング&カットしてきます。
暑いので、短くしちゃおうかどうか、考え中。
悩むなぁ・・・。
それにしても、明日はまた雨みたい。
梅雨明けは、いつになるのでしょうか・・・。



びっくりね!!

きなこママさま。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
リフォーム済んで、快適に過ごしていますが。
お天気、はっきりしなくて、イヤになりますね~。
猫ちゃん、家族になっていたのね~。
びっくりです。
でも、かわいいでしょ。
猫も癒されるよね~。

おかげさまで、元気なクッキーと毎日いっしょに過ごせて、幸せです。
息子さん、素敵なお嫁さんを連れてくる日は、いつになるのかしら。
私も、そんなうれしいご報告が聞けるのを、
楽しみにしています。v-22

No title

お家のリフォームも済んで、よつばママさんも綺麗になって快適になったかな?
私は髪がうねりをきかせて手に負えなり、短くしちゃいましたe-330
今、我家には新しい家族が増えて賑やかになりました・・・・猫なんだけどね・・・ノルウェージャンフォレストキャットという長毛ちゃん。
犬だったら、ちょっとキャバちゃんっぽい大人しい仔(=^・^=)
息子の飼い猫で、引っ越しをするから暫く預かって~~と言われてね・・・返す時、寂しくなっちゃいそう(/_;)
良いな~よつばママさんは、クッキーちゃんとずっと一緒に居られるから~~って思うよ。
食欲旺盛なのも、飼育環境が良いから夏バテしてない証拠だね。

最後に、息子に言えない一言をここでつぶやかせて・・・猫を飼うより、結婚したいなぁって思ってほしい・・・(T_T)

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね