11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日も雨ですね!!

今日は、夜中にスマホがブルブル震えまして。
びっくりして、確認すると、
相模原市の施設で、事件が起きたとあって、
驚いてしまいました。
またしても、大変な事件が起きてしまいました。
いったい、この世の中、どうなってしまうのでしょうか。
一寸先は闇、ですね。

1

こんな殺伐とした社会で。
クッキーの存在は貴重です。
今日は、出勤が午後からになったパパの車に乗って、
お散歩に行ってきました。
クッキー、ご機嫌です。

2

クッキーの笑顔で、よつばママは元気になれます。

3

プリプリのおちり振りながら、
元気にお散歩しています。

4

それにしても、今日も涼しいです。
だから、クッキーも元気にお散歩できるのですけどね。
木曜日くらいには、お天気回復して、暑くなるみたいです。
いよいよ、梅雨明けでしょうかね。

5

しっぽ、ふさふさ~。
きれいです。

6

は~い、それでは、お散歩おしまい。
このあと、クッキーはお留守番。
よつばママは、美容室です。久しぶり~。
カラーリング&カットしました。
悩んだけど、ちょっと短くしました。
これで、暑い夏、何とか乗り切りたいと思います。





午後になって、小雨が降り始めました。
また雨ですよ。
すっきりしませんね~。
みなさん、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね