07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろ、まとめて、ねっ!!

相変わらず、今日もすっきりしないお天気です。
でも、今朝は・・・。

1

クッキー家で、1匹のセミが生まれて、飛び立っていきました。
この夏、元気に生きてほしいですね。
そして、クッキーは、今日もお散歩。

2

今日も元気です。

3

さて、毎日、クッキー☆ランドを更新しているよつばママですが。
たいてい、朝のお散歩のときに、ブログの内容を考えています。
今日は、こんな感じにしようとか、こんな報告にしよう、など。
一応、計画しておくのですが。
最近、すっかり、その計画した内容を忘れてしまってね。
いや~、年ですかね~。
お散歩日記ばかりでした。つまらなくて、ごめんね。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

なので、今日は少しまとめての報告になります。
先日、いちごがキャバリアのメガネ入れを買ってきてくれました。

4

キャバリアのぬいぐるみですが。
お口にメガネをはさめるようになっていて、
とってもかわいいのでした。
何だか、もったいなくて、使えません。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

そして、相変わらずクッキーのお散歩のときに、
四つ葉のクローバーをあちこちで見つけています。
クッキーがず~っと、幸せに過ごせますように。
四つ葉のクローバーは、押し花にして、大切に保管しています。
これからも、たくさん見つけられると良いな~って、思います。

6

さて、今度は夜のクッキーです。
お散歩も、夕ご飯も終わって。
あとは寝るだけのクッキー。
ネムネムなお顔がとってもかわいいのです。

7

こんなクッキーと添い寝して、なでなでしたり。
よつばママも癒しのひとときを過ごしています。

8

枕を上手に使って、寝ようとしています。
かわいいね~。

9

クッキーと、楽しい毎日を過ごして、
幸せいっぱいなよつばママなのでした。





明日は、クッキーのフードを買いに行こうかなと思っています。
久しぶりに、ドライブ&お買い物ディになるかな。
とにかく、雨が降らないといいのですけどね~。
7月ももうすぐ終わるというのに。
梅雨明けは、いつになるのでしょうか・・・。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン