06
25
26
27
28
29
30
   

やったね~!!

やっと、やっと、関東地方も梅雨明け宣言が出たようです。
でも、相変わらず、クッキー家の周辺は、
どんよりしたお天気のままですけどね~。
それにしても、長かった梅雨・・・。
これからは、すっきり、過ごせるかな。

1

クッキー、良かったね。
やっと、梅雨明けしたんだって。
雨の少なめな梅雨だったけど。
湿度は高いし、長くてうんざりだったよね。

2

でも、これからは、暑さとの戦いになるのかな。
お互い、夏バテしないようにがんばろうね。

3

さて、今日もクッキーは、お散歩というよりは。
草の中、花の中、ですね。

4

丸山公園では、草刈りしたあとが気になって、
そんなとこばかりに行ってしまうし。

5

確かに、草を刈ったあとって、青臭いというか。
変なにおいがしますよね。
あれが気になるのでしょうかね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

そういえば、今日は、クッキーのフードを買いに行こうかと
思ったのだけど。
何やら、イベントがあるみたいで、やめました。
でも、まじめに、フードを買いに行かないと、なくなってしまうので、
そのうち、行かなければ・・・。

7

クッキー、そのうち、おつきあいしてね。

8

そして、そのお顔。
毛だらけですよ。
ブラッシングしても、小さな毛がどんどん抜けてくる~。
来週は、シャンプーディなので、
またきれいに、カットしてもらわないと、ダメだね~。
クッキーは、1年中、抜け毛の季節みたいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





やっと、梅雨明けして。
気づけば、7月ももうすぐ終わりますよ。
早いですね~。
本格的な夏がやってきます。
暑いと思います。
みなさん、気をつけて。
でも、楽しい夏をお過ごしくださいませ。
よつばママも、クッキーと楽しい夏にしたいと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン