あっという間に夏、ですね!!

梅雨明けしましたので。
朝から、すご~く暑くなりました。

1

今日は、パパがお休みだったので、
パパの車でお散歩に行ってきました。
車に差し込んでくる日差しも、朝からとても強かったです。
さすが、夏。

2

ルンルンルン。
今日も暑いので、涼しいうちにお散歩しちゃいましょうね~。

3

早起きして、お散歩。
寝る時間帯は、あんまり変わらないけど。
朝が早いので、夏は大変です。
よつばママは、眠気との戦いでもあります。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

ほらまた、草の中へ入っていきましたよ。

5

クッキー、ほどほどにして、出てきてね~。

6

さて、無事にお散歩を終えて、帰ってきました。
今日もがんばったぞ~って、お顔ですね。

7

続いて、おやつのおねだりタイムになります。

「あさはやくから、おさんぽしたんだからさ。
     おやちゅ、くだしゃいな。
     えっ、これだけ、少なくない。
     マジかよ、しけてんな~。
     たまには、ドバっとちょうだいよ~。

きっと、こんな感じなんだろうなと。
クッキーの心の中を、推測してしまいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

それでは、暑くなりましたので。
エアコンのお部屋でお昼寝タイムとします。
今日は、冷え冷えボードに、このように乗って、
お昼寝するクッキーなのでした。
上半身を特に、冷え冷えしたかったのでしょうかね。

(´゚艸゚)∴ブッ





最近、地震が多いですね。
震度3~4程度の地震、あちこちで起こっています。
暑さと、地震と、雨が降れば大雨になるし。
自然災害がこれでもか~ってくらいに、やってきます。
そして、水不足問題も深刻化してきました。
これから、どうなってしまうのでしょうかね。
とにかく、クッキーの幸せを一番に考えて、
これからもがんばりたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン