11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏は、虫・・・。

朝、ろまんちっく村にお散歩に行ったら・・・。

1

カブトムシがいました。
この夏も元気に生まれてきたようです。
クッキーに見せてあげると、怖いからいいと、逃げられました。

(´゚艸゚)∴ブッ

なので、カブトムシとさよなら。
連れて帰りたいけど。
やっぱり、自然の中で過ごすのが一番良いものね。

2

そんなわけで、今日も朝から暑いです。
クッキーも、この暑さに、あっかんべ~してました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続いて、今度は庭で、すずめがチュンチュンとうるさい。
何事かと思ったら・・・。
生まれたてのセミを、寄ってたかってつついて、いじめてたのよ。
かわいそうじゃないですか。
まだ羽がきれいに乾いていなくて、飛べなかったのよね。
そこで、セミの救出です。
よつばママ、朝から、ムシに好かれる・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

ついでに、クッキーにセミを見せてあげると。
なぜか、セミだと、戦うモードのクッキー。

4

怖いんだろうけど、お口、パクパクさせて、かもうとしてるけど。
できないみたい。

5

こんなに近づいて、クンクンしたり。
セミだと、グイグイ迫ってくるクッキーに、爆笑。
笑いが止まりません。

6

カブトムシとセミで、こんなに対応が違うのは、なぜなのかしら。

7

ペロリッ、ヤバイ。
クッキー、食べちゃダメ~。
そろそろ、セミの羽も乾いてきたようなので、ここでさよなら。
玄関の外側の網戸に止まらせてあげると、
元気に夏空へ飛んでいきました。
きっと、このセミもクッキー家で生まれたんだろうね。
がんばって、この夏、生きてください。

8

ムシだらけのお話しになってしまいましたが。
クッキーは、今日もお散歩して。
元気です。

9

今日も暑いから、エアコンつけて、涼しいお部屋で
お昼寝して過ごさせますね。
クッキー、ムシといっぱい遊べて良かったね~。





さて今日は、午前10時から、小田さんのライブの会場、
ビッグパレットふくしまの、駐車場に車を停めるための、
駐車証明が発売されるとのことで、ゲットしてきました。
無料駐車場なのですが、この駐車証明をもらうために、
108円の手数料がかかります。
最初、混雑していますで、つながらなくてビビりましたが。
何とかゲットできて、駐車場の心配もなくなりました。
ペットカーニバルのイベントでは、このような駐車証証明なんて
いらなかったのだけどね。
ライブとなると、そうはいかないのでしょうね。
とりあえず、準備はOK、あとは8月5日を待つだけです。
ドキドキ、楽しみです~。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね