夏は、うまうま~!!

7月最終日、日曜日。
暑くなりました~~~。

1

そんなわけで、今日も朝からお散歩です。

2

クンクン。
今日もクッキーは元気です。
さて、このあと、クッキーとよつばママでおでかけ。

3

よつばママ、ちょっと実家に行ってきました。

4

「ばあちゃん、こんにちわんなのだ!!」

5

クッキー、暑い中良く来たね~って、ねぎらってもらって、
ご機嫌なクッキー。
お茶を飲んで、おしゃべりして、バイバイ~。

続いて、お家に帰る前に、宇都宮のペットフォレストでお買い物。

6

クッキーのフード、アズミラを買ってきました。
ついでに、おやつも3つゲットだぜ~。
クッキー、良かったね。

いつもなら、クッキーのフードはnakku で、買っていたのだけど。
今日は開店前の時間だったので、ペットフォレストで買ってきちゃいました。

さて、お昼前、無事にお家に帰ってきたら、ピンポン。
おいしいものが届きましたよ~。

7

実は、明日、8月1日は、クッキー9歳6か月になります。
暑い夏、元気にがんばっているクッキーに、
おいしいものを食べさせてあげたいと思って。
野菜の入ったジ冷たいジュレを買ってみたのでした。

8

そしたら、もう、明日まで待てなくて。
食べちゃいました~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

ひとくち食べたら、すっごくおいしかったみたいで、
笑顔になりました。
このクッキーの笑顔を見られたことが、幸せなのですよ。

10

思えば、クッキーはこれまで、大きな病気やけがもなく、
病院代が本当にかからない子でして。
その分、こうしてときどき、おいしいおやつを食べさせてあげるのも、
良いのではないのかなと思ってね。

11

おいしいもの食べて、クッキーが満足して、
この夏も元気に過ごしてくれたら、何よりだと思うのです。

そんなわけで、あと5日間。
クッキーにはおいしいおやつが待っています。
クッキー、お食事タイム、楽しみにしていてね。

ちなみに、キアッケレカーニさんのこちらの商品になります。
興味があったら、ぜひ、おためしくださいませ~。





今は、犬のおやつもたくさんありますけど。
キアッケレカーニさんのおやつは、手作りで安心なこともあって、
購入することが多いです。
よつばママ、お気に入りのお店です。
クッキーも、もちろん、大好きですね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン