9歳6か月のクッキーへ!!

今日から8月です。
夏本番、暑いです。
みなさん、覚悟して、元気に過ごしましょう。

そして、クッキーも9歳6か月になりました。

1

もう、9歳時代も、半分が経過したのかと思うと。
本当に早いなと感じます。

2

シニアなクッキーになってしまいましたが。
ぜんぜん元気で、かわいくて楽しいクッキーです。

3

これからも、こんなクッキーですが。
どうぞよろしくお願いします。
ずっと、見守っていてください。

4

昨日と今日で、何かが突然変わるわけではないけど。
ず~っと今のまんま、元気で過ごしてくれたらいいなと。
それが本当に、心からの願いです。

5

そんなわけで、今日も草と花がお友達。
この中にいると、落ち着くみたいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

今日からまた、10歳に向けて、
楽しい思い出たくさん作っていきたいですね。

7

今日も朝から暑くて。
エアコンのお部屋で、お昼寝して過ごしますね。
みなさんも、熱中症にならないように、気をつけてお過ごしくださいね。

ここから、ちょっと、よつばママのひとりごと。
久しぶりです。
気になるかたは、この先へどうぞ。




いよいよ、リオオリンピック開催も近づいてきました。
今日の新聞には、オリンピック競技の放送予定が載っていました。
これは、保存しておかなきゃね。
これから、夜更かししちゃいそうな気がします。

さて、そんな日々の中で気になっていた歌がありました。
日本生命のCM の中で流れていた歌。
ゆずの「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」です。

見上げてごらん夜の星をは、昔は坂本九さんが歌われていたけど。
良い歌だから、たくさんのアーティストがカバーされています。
その中で、今回のゆずの歌は、ピカイチじゃないかと、思ってしまったのです。

北川君が、詩とメロディを加筆して、出来上がったのですね。
もう、北川君と岩沢君のコーラスがきれいで、素敵でかっこよくて。
改めて、良い歌だなって思ったわけなのですよ~。

これは、CD 欲しいわっと思ったのだけど。
CD化なし、デジタル配信のみってやつで、またしても悩む。
最近、こういう販売が増えてるよね。
音楽をダウンロードするってやつです。

パソコンやスマホは駆使しているつもりでも。
ダウンロードするとかになってくると、どうやるの。
ダウンロードしたら、どこにあるの。
みたいな、わからないこと、不安なこといっぱい・・・。
やっぱり、この辺は、よつばママもお年なのかしらね。

(´゚艸゚)∴ブッ

でも、永遠の29歳。っと、思っている。
若者たちには、負けたくない。
で、ダウンロードしましたよ。
ちゃんと、買えました。
パソコンで歌が聞けました。

そんなわけで、世の中どんどん、便利になっています。
乗り遅れないように、それなりにがんばっていきたいと思います。

良かったら、みなさんも、ゆずの歌、聞いてみてくださいね。
そして、日本選手の活躍を、心から応援したいと思います。





毎日、本当に暑いですね。
8月も、みなさんが楽しく過ごせますよう、
心から願っています。
そして、これからのクッキーも、
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン