8月もバッチリよ!!

クッキー家のひまわりが咲きました。

1

今年は、肥料が足りなかったのかな~。
とっても小さな花になってしまいました。
でも、それはそれで、かわいいけど。
やっぱり、夏はひまわりが素敵。
この夏、しばらく楽しみたいと思います。

2

さて、今日は朝のお散歩を済ませて。
クッキーはお決まりの、シャンプーディです。

3

かわいい笑顔を見せてくれたあと。
美容室にクッキーをお願いしてきました。

4

2時間半後、お迎えに行ったら。
ますますかわいく、きれいになっていました。
クッキー、超かわいい~。

このあと、いつもの定期健診ですが。
問題なし。大丈夫。
8月も、健康優良犬、継続です。
良かった~。
暑いから、心臓に負担が出て、心雑音が出ていないといいなと、
心配でしたが。
心雑音はないから、大丈夫だよって、先生に言ってもらって。
安心できました。

ずっとずっと、クッキーが元気で過ごせますように。
これからも、みなさんで見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。

ここから、追記です。
雷雨で、あわてていて、画像1枚、抜けました・・・。

5

クッキーの動物病院の休日などの案内。
8月、9月は動物病院がお休みの日が増えるから。
病気やけがに気をつけて過ごしていかないといけませんね~。
ちなみに、9月6日が、次のシャンプーディです。
暑い時期、クッキーの体調管理、気をつけたいと思います。





現在、雷がゴロゴロしています。
ブログ更新終わったら、即、パソコン消します。
この時期、雷雨が多いので、みなさんも気をつけて
お過ごしくださいね。
雷、怖いよ~~。

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


Comment

すごいよね~!!

ぽん母さま。
最近の雷雨は、激しくて大変です。
クッキーも怖がってしまって。
励まして、何とかやり過ごしました。
パレード、そろそろかな。
楽しんできてね。

クッキー、8月も元気にスタートを切りました。
この調子でがんばるからね~。v-22

こちらも大雨警戒情報が出たよぉ~
すごい雨です。
さんさ踊りのお祭り真っ最中、夕方からパレードなので
それまでには晴れると良いんだけどね。

クッキーちゃん、心臓も大丈夫!良かった~
このまま健康優良児で居てね!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン