夏は、アイス??

8月になってから、お天気不安定な日々が続いています。
昨日の午後も、クッキー家周辺は、すごい雷雨になりました。
市内の山の方では、土砂崩れもあったみたいです。
今日も午後は、わかりません。
午後もおでかけの方は、くれぐれも気をつけてくださいね。

1

さて、クッキーは今日も元気に、朝からお散歩です。

2

トコトコトコ。
草の中、花の中をかき分けて、歩いたり。

3

相変わらずのクッキーの行動。
上目遣いのクッキーが撮れました。
こんなお顔も、かわいいと、よつばママは朝から大騒ぎ。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

4

どうかこの夏も、暑さに負けないで、
クッキーが元気に過ごせますように・・・。

そんなところに、お届け物です。ピンポ~ン。

5

ぽん母さんから、ババヘラ・アイスをいただきました。
これは、秋田県でしか売っていないアイスだそうで。
もちろん、よつばママは名前すら知りませんでした。
ヘラがついていて、コーンにアイスを自分で盛れるのと、
アイスキャンディが入っていました。
さっそく、アイスキャンディをいただきました。

6

もちろん、クッキーも、いいな~、いいな~で、寄ってきて。
ペロペロしちゃいました。

7

「ちゅめたい~!!」

よつばママといちごに、アイスキャンディをほっぺにつけられて、
いや~ん、しちゃうクッキー。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

それでも、しっかり、ペロペロは続けましたよ。
さすが、食いしん坊クッキーです。
とてもおいしいアイスでした。
こんなアイス、今まで食べたことがありません。
アイスキャンディなのに、すごく柔らかくて、優しいお味でした。
みんなでおいしくいただけて、幸せなひとときになりました。
ぽん母さん、どうもありがとうございました~。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン





ぽん母さんとは、8月下旬にお会いする約束ができました。
そのときに、改めてお礼しないといけませんね。
クッキーをかわいがってくださるばかりでなく、
こんなおいしいものまで、送ってくださって、感謝です。
よつばママは、2日後に小田さんのライブで、福島へ行ってきます。
今からドキドキ、ワクワク、楽しみです。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
無事にババヘラアイス届きました。
おいしくて、びっくりです。
バラ盛り、できるかな~。
やってみたいけど、できるかどうか、心配。
明日、チャレンジしてみるね。
本当においしいアイスをありがとうございました。
8月下旬にお会いしたときは、
いっぱいおしゃべりして、楽しみましょう。
どうぞよろしくお願いします。v-22

無事届いて良かった~!!
さぁ~よつばママちゃん、バラ盛りにトライしてくださいよぉ~(笑)
クッキーちゃんもおいしかったかなぁ~?
秋田県の路上におばあさんがパラソル立てて
アイス販売してるんだよ
ババがヘラでアイスを盛って売るので
ババヘラ!なんですよ(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン