06
25
26
27
28
29
30
   

ライブに行ってきました!!

8月5日、あの暑い中、小田和正さんのライブに行ってきましたよ~。
そのご報告は、このあとで・・・。

さて、1日中、お留守番してくれたクッキー。
今朝も元気に起きてきて、ご飯をパクパク。

1

クッキーが元気に、おりこうにお留守番できて、
ほっとしました。

2

お散歩も、元気にできました。

3

一応ね、がんばってお土産も買ってきました。
もちろん、クッキーへ、おいしいクッキーもね。
これで、お留守番させたこと、許してね。

4

ってことで、朝から1枚、はいどうぞ。

5

「おやちゅ、いっぱいたべしゃせてね!!」

満足なクッキーなのでした。
それでは、ライブのご報告は、このあとで。
気になる方のみ、お進みくださいませ~。




明治安田生命Presents
Kazumasa Oda Toure2016
”君住む街へ”


今回、Rちゃんとよつば、2人ともチケット当選しまして。
2度、ライブに行くことができました。
これは、超ハッピー、ラッキーでしたね。

ですが、今回も、Rちゃんと旦那様、よつばの3人で行くはずが。
2日前の日に、旦那様が仕事で行けなくなってしまう事態が発生。
ライブまで時間がないし。
チケットを無駄にしてしまうことだけは、避けたくて。
急きょ、きなこママさんに連絡してみました。
急なお誘いにもかかわらず、快くいっしょに参加してくれた、
きなこママさんに感謝です。

それでは、5日。
待ち合わせ時間まで、少し早かったので・・・。

6

関谷南公園で、四つ葉のクローバー探しをする、よつば。
朝からたっくさん見つけちゃって、ルンルン。
真ん中に3枚くらい、四つ葉のクローバーがあるのですよ。
わかりますかね。

7

その隣では、ミツバチが蜜集めのお仕事中でした。
さて、待ち合わせの時間となり、Rちゃんと合流。

8

那須ガーデンアウトレットで、ランチして。
きなこママさんと合流。
いざ、福島へ。

9

青空の下、ツアトラ発見。

10

また会えて、うれしいよ~。

11

みなさん、必死に写メってましたね~。

12

お花、暑い中ですが、がんばって、きれいに飾られていました。

13

このツアーは、10月末まで、行われます。
それが終わったら、今度はクリスマスの約束の企画でしょうか。
小田さんも、お忙しいよね~。

14

せっかく、ライブに来たので。
今回は、スポーツタオルを買いましたよ。

15

開場まで時間があるので、スタバで休憩。
甘いものをいただいて、疲れと暑さを癒しました。

16

さて、いよいよ、開場よ~。

17

ビッグパレットふくしまです。


18

初のアリーナ観戦。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

セットリストは、さいたまスーパーアリーナ公演のレポで紹介したので、
ここでは、省きますね。
今回は、アリーナ席ということで。
小田さんと距離が近くて、うれしかったです。
花道の下を歌いながら歩いてくれたので、
よつばとの距離は50センチくらいだったかな~。
手を伸ばせば届きそうな距離でした。
生・小田さん、やっぱり、素敵でした。
本当に、感動でした。

6時30分開演、9時30分終演でした。
3時間歌い、走り、素敵な時間をプレゼントしてくれた、
小田和正さんはじめ、ミュージシャン、スタッフ各位のみなさまに、
感謝いたします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、帰りは渋滞の中、がんばって帰ってきました。
おなかが空いてしまったので・・・。

19

那須高原SA で休憩。
夜中にラーメンを食べる、3人娘なのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

日付変わってしまった12時に、きなこママさんとさよなら。
12時10分に、Rちゃんとさよなら。
1時にお家に帰ってきたよつばでした。

あ~楽しかった。
疲れたけど、素敵な夏の1日となりました。

Rちゃん、きなこママさん、ごいっしょしてくれて、ありがとう~。
またいつか、ライブに行けたらいいね。
その日まで、またがんばりましょう。

最後まで見てくださった方も、ありがとうございました。
ではでは。
今日は、昨日の余韻と疲れと、この暑さで、
炭酸の抜けたサイダーのような、よつばですが。
でも、気分はサイコーですよ。
がんばりますね。
みなさんも、暑さに気をつけて、お過ごしくださいね。





今回のライブは、カメラ撮影があったので、
たぶん、ライブDVD発売となると思うのですが。
それもまた、楽しみです。
そして、3人娘、それぞれ、晴れ女というだけあって、
昨日は雷雨にならなくて、本当に良かったと思いました。

p(*^-^*)q


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン