06
25
26
27
28
29
30
   

盛り上がってきました~!!

今朝は、ちょっとくもっていて、
久しぶりに涼しく感じました。
ずっと、これくらいで過ごせたらいいのに・・・。

1

とりあえず、今日もいつも通りにお散歩。
お散歩にお休みはありません。

2

クッキーも、絶好調をキープしています。
元気で何より。

3

しっぽ、ふさふさに開いて、きれいでした。

4

クッキーの振り返ったお顔も、かわいいものです。

5

さて、お家に帰ってきてからは、
よつばママのそばで、ず~っとおやつのおねだりです。
暑くても、寒くても、晴れても、雨でも。
いつでもおやつ。
食欲不振な日は、まずありません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

扇風機の風が心地良いですね~。

そして、よつばママは、オリンピック。
テレビの前から、動けません・・・。
日本人選手の活躍に、応援したり、涙しちゃったり。
たくさん感動をもらっています。

7

クッキーと、熱く応援したいと思います。





それでも、今日は立秋。
暦の上では、秋を迎えるのですよ~。
まだまだ暑さは続きますけどね。
暑さに負けないようにして、
熱くオリンピック応援は続けたいと思います。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン