お散歩は、近場でね!!

暑い日が続いています。
オリンピックも、熱い戦いが続いていますね。

1

今日も5時から、近くの公園をお散歩。
クッキーは、とっても元気なのですが。
やはり、この暑さはとってもつらいみたいで。
2度目のお散歩は、拒否でした。

2

なので、玄関前のお花と草で、戯れました。
クッキーのかわいい表情、良かったら見てくださいね。

3

お花の中に混じっている、草をパクパクしたくて。
戯れています。

4

どの表情も、とってもクッキーらしさが出ていると思います。

5

かわいいね~。
朝から、クッキーに癒してもらった気分です。

6

クッキーの鼻の上には、草の花粉がいっぱい
ついてしまいましたとさ。

7

そして、玄関の鳥たちのためにまいてあるエサを、
チェックしておりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーには、そのエサは合わないと思いますが・・・。
ってことで、お家に入って、おいしいおやつをもらったクッキーでした。

この夏、本当に暑いので。
みなさんも、わんこのお散歩、無理しないでくださいね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





この暑さ、いつまで続くのでしょうか。
もうすぐお盆。
そろそろ、暑さも落ち着くのでしょうか。
暑さに負けず、みなさんが元気に過ごせますように。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン