朝から、感動!!!

今朝は、台風の影響なのか、風が吹いていました。
暑くて、ジメジメしている、不快な風がしゅわしゅわ~。

1

クッキーのお耳を、風が揺らしていきます。

2

クッキーは、風が好きなので、
このしゅわしゅわ感をとっても喜んでいました。

3

しばらく、ず~っと風に吹かれて、にこにこしていました。
さて、暑いし、排せつも済んだから、いったんはお家に帰りましょう。

そして、帰ったあとは、朝からテレビにくぎ付けになってしまったよつばママ。
だって~。
日本体操男子、団体総合で、金メダルですよ~。

4

感動で、何だか涙も出ちゃって。
大変でした。
みんなの演技が素晴らしくて、すごくて、かっこよくて。
みんなで力を合わせて勝ち取った金メダル。
本当に素晴らしかったです。

そんなよつばママを静かに待っていてくれたクッキー。
ありがとうね。

ふと、思います。
4年後は、東京でオリンピックが開催されます。
そのときも、クッキーとこうして、応援していられるかなって。
クッキー、頼むよ、がんばって。
ずっと、いっしょに、いつでも隣にいてよね。
そう願って・・・。

お待たせ、クッキー。
久しぶりに、ろまんちっく村へお散歩へ行ってきました。

5

この頃には、風は止んでしまっていて、ちょっとがっくり。

6

気温もどんどん上がっていて、暑くなってきたので。
クッキーが満足したら、おしまいってことで、お家に帰ってきました。

今日もかなり、気温が上がるみたいです。
みなさん、水分補給、こまめに取って、
体調に気をつけて、お過ごしくださいね。





それにしても、暑い夏です。
今のところ、クッキーが元気ですごしていてくれることが、
何よりです。
1日も早く涼しくなってくれるといいなと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン