07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クッキーの夏休み おまけ付き(笑)

暑い日が続いていますが、
みなさん、楽しい夏をお過ごしでしょうか。
クッキーの夏休みは・・・。

1

朝5時にお散歩して。
お家に帰ってから、よつばママが家事をしている間は・・・。

2

いちごのベッドに登って、いたずらしていたり。

3

お布団の波にのまれて、わたわたしていて、
笑わせてくれたり。
とにかく、元気に楽しく過ごしています。
お遊びが終わると・・・。

4

お昼寝。すやすや。

5

とっても暑い日は、アイスマクラを上手に使って、眠ったり。
おりこうさんでしょ。

6

お昼寝終わると、笑顔を見せてくれて。
よつばママに癒しをくださる、クッキーです。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

さて、今日はいちごがアップルパイを焼きました。

7

きれいに焼けたね~。上手~。

8

こちらは、ついでにクッキーに焼いてくれたもの。
午後のおやつに、いただきましょう。

それでは、今日のおまけ。
週刊誌とか、よく袋とじってあるじゃないですか。
ちょっと、刺激的な写真だったり。
どうしても、開けて見たくなる、みたいな。
そんな感じになりそうです。
気になる方のみ、この先へどうぞ。
爆笑、失笑、いろいろあるかもしれませんが、
責任は持てませんので。
あくまでも、自己責任でお進みくださいませ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




セクシー☆クッキー。

9

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何だかね、いちごが水着を買ってきたんだけど。
着せられていました。

「あら、クッキーって案外、寸胴なのね!!」

何て、いちごが話しているから、聞いていて、爆笑してしまいました。
ちなみに、タンクトップもついていて。

10

それまで、着せられてました。
何をされても動じない、クッキー、さすがです。
大物です。

でもね、クッキーって水が苦手なので。
水辺に現れることは、絶対にありませんので、
ご了承くださいませ。

それでは、セクシー☆クッキーでした。
明日からは、いつものかわいい☆クッキーに戻します。

(´゚艸゚)∴ブッ





いよいよお盆休みですね。
あちこち、道路も渋滞しています。
おでかけの際は、みなさん十分に気をつけてくださいね。
楽しい夏をお過ごしくださいませ~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン