早いもので・・・。

お盆でございます。
それでも、気温低め、涼しい朝を迎えました。
でも、昼間はエアコン入れないと、過ごせないだろうな・・・。
そんな夏なので。

1

昨日は、夜のお散歩に行ってきました。
ドライブ付きで、クッキーにこにこ。

2

そして、今朝は5時にお散歩。
クッキーは、4時頃から起きてましたね。
クッキーは、本当に早起きな子です。
早寝早起き、お昼寝、そしてご飯とおやつが、
元気のポイントでしょうか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

いつも通りが良いのよね。
変わったことをしちゃうと、きっと、失敗するのかも。

4

おめめもすっかり、きれいで大丈夫だけど。
こんな草の中ばかり進むから、いつ、再発するか心配です。

5

とにかく、クッキーが元気に過ごせるように、
見守っていくしかないですね。

6

さて、帰りの車の中では、アイスマクラにあごを乗せて、
涼しくして、うとうとです。

7

お家に帰ってきてからは、よつばママの近くで寝ています。

8

そういえば、庭に大きなコオロギがいました。
暑さも落ち着いてきたせいか、秋の虫も出てきました。
改めて、季節の流れを感じます。
みなさん、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね。





オリンピックは盛り上がっていますね。
今朝は、錦織圭選手がベスト4に進めることになって、
大喜びのよつばママです。
ぜひ、メダルを取ってほしいなぁ。
女子バレーは、ただ今苦戦しています。
決勝リーグに進めるといいけど。
がんばれニッポン。
よつばママは、お盆休みもオリンピック競技を応援します。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン