11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まさかの展開??

昨夜、12時を過ぎた頃。
パパとクッキーはとっくに寝ているし。
そろそろ、よつばママも寝ないと、明日がつらいなと思って。
寝ようと思ったそのときに、スマホにニュース速報が届きました。

SMAP 解散!!!

((((;゚Д゚)))))))

まさか、というか、やっぱりというか。
すごいショック。
夜中にガックリでした。

1

夜中に何があっても、朝は来る。
クッキーのお散歩に3人で行って。
SMAP 解散だよって、ぼやいたら。
パパもうそだろって、驚いてたよ。
誰もがそういうよね・・・。

2

大好きな人は、きっと泣いてるよね。
こんなお盆休みに、こんなショッキングなニュース、やめてほしいよ。

3

5人それぞれ、大人の対応ができないくらいに、
壊れてしまっていたのだろうな・・・。
悲しいね。

4

年末の紅白出場も、ほぼないだろうとのうわさ。
5人そろってのSMAPは、もう、見られないのかな。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

SMAPよりも、眠くて仕方のないクッキー。

5

「ぼくは、うらぎらないよ~!!」

うんうん、クッキーはいつも、よつばママのそばにいてね。

6

ってことで、クッキーはお昼寝タイムに。

良い歌いっぱいあったのに。
大好きだったよ、オリジナルスマイルとか、オレンジとか。
世界に一つだけの花とか、ありがとうとか。
25周年だったのにね。残念だよ。
せいぜい、最後の記念ベストアルバムが出るくらいになっちゃうのかな。
本当にさみしい・・・。
あ~あ。がっくりな1日でした。





SMAPの解散速報のあとに、錦織圭選手が負けたって、速報も届いてね。
昨夜は本当に、がっくりしちゃいました。
こんなにガーン×2の夜も、めったに味わえないよね。
でも、クッキーのために、よつばママは元気にがんばるよ~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね