夏の戦い??

涼しい朝です。
このお盆休みは、比較的涼しい日が続いています。
暑かった時期を思うと、心身ともにほっとしますね。

1

そんなわけで、今日もいつも通りお散歩です。
クッキー、元気ですよ。

2

お盆休み中、ずっとパパもいっしょにお散歩してくれるので、
クッキーはとってもご機嫌です。

3

でも、お家に帰ってくると、つまらないの~って、お顔のクッキー。
このあとは、ずっとおやつのおねだりが続きます。
でも、本当に食べすぎているクッキーなので、
ちょっと我慢して。心を鬼にして。
おやつを、必要最低限にして、がんばっています。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところが、そんなところに。
この夏、初めて。カマキリさんがやってきました。

4

こうなると、戦うしかないクッキーです。

5

ちょっと、小さめなカマキリですが、カマキリはカマキリです。

6

チョイチョイ。
出た、必殺技、クッキー☆パンチ。

きゃ~、クッキー、かっこいいよ~。
庭で盛り上がる、クッキーとよつばママ。
パパといちごは、もうあきれて、見学すらしてくれません。

(-公- ;) チッ

7

それでも、よつばママはクッキーを応援するよ。
がんばれ、クッキー。

8

また、出た。クッキー☆パンチ。
クッキー、すごいがんばったよ、えらかったよ。
もちろん、クッキーの優勝。
金メダルだよ~。
金メダルよりも、たくさんおやつが欲しいと思っている、クッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





さて、錦織圭選手、銅メダル獲得しました。
すごいがんばりましたね~。感動。
まさに、日本のテニスの王子様でした。
このあと、卓球女子団体、女子バレー、がんばってほしいですね。
オリンピックも、早くも後半戦。
まだまだ、盛り上がってほしいですね。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン