暑さ復活です!!

お盆休みも今日までの方が多いかと思います。
明日からお仕事。
暑くて、大変ですね。
ご苦労様です。がんばってくださいね。

1

クッキーも、朝からお散歩、がんばりました。

2

お年なのに、朝のジャンプがやめられないのです。
けがすると大変なので、そろそろ引退してほしいのに。

3

そんなわけで、とっても元気なクッキーです。
夏バテしてないです。すごいですね。

4

続いて、丸山公園でお散歩してきました。

5

今日はこのあと、台風の影響で大雨になるかもしれない、
クッキー家周辺です。
大したことないといいのですけどね。

さて、私事ですが。
昨日の夕方、auショップに行って、鬼ちゃんの
雷サマーおこしをもらってきました。

6

今、CMでやってます。
一寸法師がこれを食べちゃって、小さくなってしまうという。
笑っちゃいましたね。

7

ついでに、スマホも新しくしてしまいました。
Xperia X です。
カラーは、ライムゴールドになりますが、
涼しげでとても気に入ってしまったのですよ。
そして、純正のカバーもいっしょに購入したのですが。
まだ入荷されていないということで、カバーはあとからになりました。

8

さっそく、新しいスマホで、クッキーを撮影。
やっぱり、画像がきれいですよ。
すごいね。

そして、朝からよつばママは、玄関前の草むしりをしました。

9

クッキーも、ちゃんとお手伝いしてくれたのですよ。
なので、今日はほっかむりクッキーにしてみました。
おもしろくて、楽しいクッキーなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





とりあえず、データは移動できたのですが。
ねこあつめのデータが引き継げなくて、また最初からになってしまって。
超がっくり、落ち込んでしまったよつばママなのでした。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン