今日は、台風ですが・・・。

みなさ~ん、おはようございます。
今日は、台風になっていますが、お住まいの地域、
大丈夫でしょうか。

1

クッキー家は被害は何もありませんが。
すごい大雨で、クッキーが午前4時に起きてしまいました。
いつもより、ぜんぜん早いのですが、朝ご飯を食べさせて。
この大雨の中ではお散歩は無理なので。
お庭に出て、ちっこだけして。
雨が落ち着くのを待ちました。

2

5時になって、小雨になったので、
お散歩に行ってきました。
台風のせいで、風がしゅわしゅわ~。

3

風大好きなクッキー、ご機嫌な笑顔でした。
しばらく歩き回って、無事に排せつもして。

4

とりあえず、朝のお散歩での役割が果たせたので、
ほっとしました。

5

さて、お家に帰ってきてから、また、すごい大雨になりました。
良いときに、お散歩してきちゃって、
本当に良かったです。
5分、遅かったら、たぶん、大雨になってしまったかと思います。
やっぱり、ラッキー☆クッキー&よつばママコンビですね。

6

今日はしばらくは、こんな落ち着かないお天気でしょうか。
少しでも早く、台風が通り過ぎてくれたらいいのですけどね。

7

こんな日は、クッキーはおりこうさん。
あっという間に、お昼寝態勢です。
あちこちで、この台風による被害も報告されていますので、
みなさん、くれぐれも気をつけて、お過ごしくださいませ。

夕方には、クッキーとのんびり。
お散歩できるといいのですけどね。
それを願って、お家でおとなしく過ごしたいと思います。





それにしても、この台風の大雨で、
少しは水不足解消になったのでしょうか。
今後、どうなるでしょうかね。
とにかく、今日はみなさん、気をつけてお過ごしくださいね。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン