11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛情はいろいろな形があると思う!!

みなさん、昨日の台風、夜からの雷雨は大丈夫でしたか。
クッキー家周辺は、何事もなく過ぎましたが。
お隣、宇都宮市や鹿沼市では、とっても大変だったみたいです。
避難勧告が出た地域もあったとかで。
ものすごい雨だったのだろうと、想像できます。
これからも、雨の日は気をつけて過ごしましょうね。

1

そんなわけで、今日もクッキーとお散歩です。
実は、お盆前に、クッキー☆ランドのメールフォームを利用しての
メールが届きました。
それは、愛犬のために手作りご飯の講習会を受けないかという、
お誘いでした。

2

もちろん、講習会ですから、授業料もかかるのですが、
参加してくれるのなら、モニターとして、半額の授業料で良いとか、
お得なので、どうかということでした。

3

もちろん、おいしい手作りご飯を作れたら、とても良いと思います。
飼い主さんの中には、毎日、愛犬のために手作りご飯を作る方も
たくさんいらっしゃると思います。

4

でも、クッキーの性格を考えると、う~~~ん、ってなってしまいます。
とにかく、食いしん坊。
朝起きたら、すぐにご飯がいいという、子なので、
手作りご飯なんて、作っている暇がないかもって、感じなのですよ。
待てないでしょうね。
だからこそ、クッキーには、良いフードとサプリメントを合わせて、
食べさせているのですけどね。

5

手作りご飯、フード、それぞれに良いとこ、悪いとこあるでしょう。
でも、手作りご飯だから、愛情が高いとか、
フードは、手抜きだとか、そういう意味はないと思うんです。
その子の性格や、家庭環境に合っていて、
わんこが元気に過ごせていたら、それでいいのではないのかなって、思いました。
そんなわけで、丁重にお断りのメールを入れました。
いつか、時間があったら、そういう講習会も受けてみたいと思いますが。
今は、クッキーのそばで見守ってあげることが、
一番良いのではないのかなと、思っています。

とにかく、わんこのママたちは、みんな一生懸命がんばってるんだよね。
大切に育てているんだものね。
わんこと、ママが良いと思っていたら、それが一番ですよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

リボンライン 4

さて、午前中、auショップから電話がありまして。
ケースが入荷したというので、受け取りに行ってきました。

6

これが、今回のXperia X の純正なケースになります。
ふたの上からでも、操作が可能ですが。
やはり、ちょっと反応は悪いかな~。
直の画面で操作した方が、快感ではあります。
でも、電話が来たときは、このまま受けられるので。
女性の場合、どうしても画面にファンデ(お化粧)とかついてしまったりしますが、
それがなくなるので、良いかも。
ふただけ、あとから拭けば良いからね。

7

で、スマホにつけてみると、こんな感じ。
全体的にレモンイエローな感じになりまして。
かわいいかも。
とりあえず、満足。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





みんなのニュースのアナウンサー、キムタクをご存知でしょうか。
決して、今一番うわさの、キムタクではないですよ~。
木村拓也アナウンサー、さわやかでイケメンですよね。
そんな彼が、この夏休み、人力車を引いて、日光東照宮を目指しています。
そろそろ、宇都宮、鹿沼、今市方面にやってくるかも。
すぐにでも、会いに行ける距離、行きたい~~~。
キムタクに会いたい~~。
クッキーをみんなのニュースで出演させた~~い。
でもなぁ、ビビリだから、無理だろうな。
大勢の人見ただけで、帰る~って、なっちゃうよね。
だから、あきらめるけど・・・。
せっかくのチャンスなんだけど・・・。
トホホ。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね