いろんな物語!!

夏も後半になりました。
お天気、ぐずつく日々が続いています。
ジメジメ、湿度高めで、不快です。
早くすっきりするといいけどね。
8月後半のお天気は、どうなるでしょうか。

1

クッキーは、お天気に左右されず。
元気に過ごしています。
今日も朝から、お散歩です。

2

小雨が降る中、がんばっています。
今朝は、吉田沙保里選手の決勝戦がありました。
銀メダルでした。
負けてしまった瞬間、うそでしょって、思いました。

3

でも、彼女の努力とか、練習量とかは、金メダル以上のものだと思います。
これまでの偉業も考えたら、本当にすごいですよね。
本当に残念。
でも、感動をありがとうございましたって、届けたいです。

4

そんなわけで、リオオリンピックも終盤戦。
いろんなドラマが生まれました。
いろんなストーリーができました。
とっても感動の多い、オリンピックになると思います。

5

4年後は、東京ですね。
クッキーもいっしょに、絶対、応援するからね。
クッキーには、長生きしてもらわなくっちゃ。

6

クッキーも9歳6か月を過ぎました。
9歳6か月分の物語ができました。
これからも、楽しい物語を続けていきたいです。

7

吉田選手、お疲れさまでした。
そして、バドミントン女子ダブルス、金メダルです。
すごいな~。感動です。
本当に、感謝、ありがとう~。





毎日雨なので、ひまわりが下を向いてしまいました。
ひまわりも、そろそろ終盤です。
明るいかわいい笑顔で、輝いていた姿がなくなってしまって、
ちょっとさみしいです。
せめて、クッキーの笑顔だけは、輝いていられるように、
見守っていきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン