気をつけてね!!

今日は、これから台風が暴れちゃうみたいです。
みなさん、気をつけて、お過ごしくださいね。
それでは、台風の前にお散歩、行ってきます。

1

朝5時の段階では、晴れていて暑いくらいでした。
これから、大雨がやってくるなんて、思えません。
でも、湿度高めで、不快です。
クッキーが、元気にお散歩してくれたことが、
何よりもラッキーです。

2

昨日は、高校野球で、作新学院が優勝したのですよ~。
強かったの、びっくり。
すごいね~。

3

今日の新聞は、どこも作新のことばかり。
リオオリンピック水泳で大活躍した、萩野公介選手も、
作新の卒業生だけありまして。
これで、作新学院はますます、有名になったでしょうか。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

地方でも、良い学校があるんだってことがわかってもらえるだけでも、
うれしいことだと思います。

4

そして、リオオリンピックも今日は、閉会式を迎えますね。
あっという間に終わってしまいました。
今回は、本当に感動することが多くて、良く泣けました。
選手のみなさんはじめ、関係者のみなさんに感謝。
この気持ちを、東京オリンピックにつなげてほしいです。

5

それでは、みなさん、今日は台風です。
気をつけて、お過ごしくださいね。
クッキーも、おりこうにお昼寝して、過ごしますね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





とりあえず、この台風、何とかしてほしいです。
被害なく、過ぎてくることを祈ります。
8月4週目、いよいよ終盤です。
今週もどうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン