台風去って、また雨ですか??

みなさん、昨日の台風は大丈夫だったでしょうか。
クッキー家周辺は、夜にはだいぶ雨も落ち着いて、
何事もなく過ぎていきました。

1

いつも通り、早起きのクッキーと、5時にお散歩。
空にはまだ、お月様と雨雲が残ってます。

2

やっと、雨が上がって、お散歩できました。

3

とりあえず、良かったね、クッキー。

4

雨上がりの朝、深呼吸するクッキー。
良いお顔ですね~。
クッキーの表情豊かなところ、本当にかわいいです。

5

2度目のお散歩のときは、だいぶおひさまも出てきて、
暑くなってきました。

6

気温もドンドン上がるし、湿度は残っているし。
ジメジメです。

7

それでも、午後から、またしても雨になるそうです。
ひどいところは、雷雨になるとか。
もう、雨も雷もいらないよ~。
早く穏やかな1日を過ごせるようになりますよう、お願いします。
さて、ここからは、おまけです。

8

網戸に、カエルがくっついていました。
それを見つけたクッキー。
このあと、ワタワタしちゃいます。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

久しぶりのクッキー☆ムービーです。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS


カエルが気になって仕方ないけど。
思い切り、飛びかかることはできなくて、ワタワタしちゃうクッキーに、
笑わせていただきました。
楽しいクッキー。いつもありがとう。





何だかあっという間に、高校野球もリオオリンピックも
終わってしまって。
何だかさみしさを感じます。
でも、リオオリンピックの閉会式。
安倍マリオさんの登場には、びっくり、笑えました。
良いですね、あれ。最高。
4年後、素敵な東京オリンピックを迎えたいですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン