やっぱり、雨なのです!!

昨日は、夕方から雷雨になってしまった、クッキー家周辺。
もう、雨も雷もいらないんだけどなぁ。

1

一応、朝には雨が上がっているので、
いつものように、クッキーとお散歩。

2

それでも、今日はまた、午後から雷雨の予報。また、ですよ。

3

朝は、こんなに日差しが出たのに。

4

クッキーも、笑顔になったのに。
あっという間にくもって、雨が降ったりやんだりの状態です。

そういえば、今日、木村拓也アナウンサーの上を向いて歩こうは、
ろまんちっく村から中継になります。
クッキー連れて、行きたいなぁ。
でも、雨かも。人も多いかも。

とりあえず、夕方、お散歩に行ってみて、偵察してみます。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さて、朝晩、だいぶ涼しくなりました。
もうすぐ秋ですね~。
ってことで、今日は、秋のおやつを紹介しましょう。

5

マロンケーキです。
バターケーキの材料に、甘栗を追加するだけで、
こんな秋らしく焼きあがりま~す。

6

こちらは、マシュマロプリン。
マシュマロをミルクで溶かして、冷蔵庫で冷やすだけで、
こんなプリンになります。
これ、うまうまです。お勧めです。
クッキング担当、いちご。
味見係は、よつばママとクッキーなのでした~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





あっという間に、8月もあと1週間で終わりです。
この8月も、本当にいろんなことがありましたね。
記憶に残る夏になることでしょう。
これからも、良いことがたくさんあるといいですね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン