07
28
29
30
31
   

お散歩失敗しちゃった、その訳は・・・。

今日も暑いですね~。
でも、来週はまた台風の影響があるみたいです。
28日に、上野方面に遊びに行く予定なので、
その日だけは雨が降らないでくれるといいなと、思っているんですが。
どうなるやら。
でも、晴れ女なので、あまり心配していません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

今日も朝から、クッキーと元気にお散歩。

2

最初のお散歩で、大きい方が出なかったので。

3

2度目のお散歩に行きました。

4

大きい方は、朝のうちに出してしまって、スッキリさせることが
クッキーの日課になっていたので。
お散歩も増えることとなります。

ところが、ここで、よつばママは大失敗してしまって。
クッキーをビビらせて、排せつどころではなくなってしまったのでした。
その訳は・・・。

5

クワガタのメスちゃんを見つけちゃったのですよ。
きゃ~、かわいいなんて言って、つかまえたのです。
左手の人差し指に乗せて。

6

クッキーにも見せてあげたら、ニコニコ、喜んでくれて。
ところが、ここでクワガタのメスちゃんが、
よつばママの指の腹を、つのではさんできたのですよ。

「いたい、いたい、いたいぃ~~~!!!」

思わず、大声上げちゃったら。
クッキーがその声にびっくりして、車にダッシュで戻ってしまって・・・。
お散歩どころではなくなってしまったのでした。
なんてこった、しくじったよつばママ。
あ~あ。ガックリ。

朝から、何ておバカなことをやってしまったのでしょうか。
落ち込みました。

7

仕方なく、またお家に帰って。
8時になるまで待って、今度はろまんちっく村に行ってきまして。

8

ここで、やっと落ち着いて、排せつしてくれて、
朝の日課をやり遂げたクッキーなのでした。
クッキー、いろんなトラブルがあったにもかかわらず、
良くがんばりました。えらかったよ~。

ときどき、こうして、失敗しちゃうよつばママだけど。
クッキー、許してね~。ごめんね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





クッキー家周辺の小学校、中学校は、
今日から2学期が始まりました。
残暑厳しい中、大変だけど、がんばってほしいね。
いよいよ、8月最後の週末を迎えます。
みなさん、楽しい日々にしてくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン