06
25
26
27
28
29
30
   

スカイツリーに行って来たよ~!!

今日これから、またしても、台風がやって来るみたいです。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、昨日の珍道中レポです。

実は、先日のこと。
ぽん母さん&父さんがスカイツリー見学に出かけるというお話を聞いて。
そこへ、norironさんが参加するとのことで。
いいな~って、思ったよつばママも便乗してしまいまして。
4人で、スカイツリー見学ツアーを行うことになりました。

よつばママは、まずは宇都宮駅に車で行きまして。
駐車場に停めて。

1

作新学院優勝おめでとうの掲示板がたくさんあって、びっくり。
地元の高校生の活躍がうれしいですよね。
東北新幹線なすのに乗り込み、上野駅へ。

2

ちょっと早めに到着したので、エキュートのカフェで、
お茶して、まったり~。
上野駅の公園改札口で待ち合わせ。

3

ここから、バスに乗って、スカイツリーへ向かいました。

4

ところが、くもっていて、上まで見えないという。残念。
ちなみに、よつばママは高所恐怖症だと思うので。
展望台には行かなかった、いや、行けなかったというか。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽん母さん&父さんが、展望台まで行ってきました。
norironさんとよつばママは、ベンチでまったり、おしゃべりタイム。

5

お昼はお店がどこも混んでいたので。
よつばママと、ぽん父さんは、
とんかつまい泉のお弁当を買って食べちゃった。
カツがうやわらかくて、うまうまでした。
norironさんと、ぽん母さんがうな重のお弁当。
ここのお総菜屋さん、たくさんあって、みんなおいしそうでした。
近くだったら、いっぱい買っちゃったんだけどな~。

6

こんな記念撮影コーナーもありました。
子どもたちが喜びそうです。

ここから、再びバスに乗って、浅草へ。



7

雷門です。
今日は台風だから、たたんでしまわれちゃったかもしれませんね。
浅草寺見学しました。

8

ここから見るスカイツリー。
どんどん雲で覆われていきました。
幸いにも、私たちがあちこち見ているときは、
雨は降らず。さすが、晴れ女ですね。

9

甘味処 梅園で、クリームみつまめを食べました。
うまうま。疲れが癒されました。

このあと、あちこち見て回り。
上野駅に戻って、またおしゃべりして。
ここで、norironさんとお別れ。

10

ぽん母さん&父さんと、カフェでお茶しました。
そして、エキュートで、それぞれお土産を買って、
18時6分の新幹線やまびこで、よつばママ、一足お先に帰らせてもらいました。
ぽん母さん&父さん、1日遊んでくれて、ありがとうございました。

ちなみに。
仲見世で見ていたときに。

11

キャバリアの陶器を見つけましたよ。
素敵ですね。

12

そして、キャバリアのお箸を見つけたの。
これが一膳しかなくてね。
あったら、もっと欲しかったのに。
これを、パパのお土産にしました。
いちごには、ピアス。

13

そして、これはぽん母さんからいただきました。
この缶入りクッキーは、スカイツリー展望台でしか売っていないものらしく。
貴重なので、わざわざ買ってきてくれて、いただいてしまいました。

14

仲見世で、ようかん、人形焼を買ってくれたのは、norironさん。
たくさんお土産もらっちゃって、ありがとうございました。

15

よつばママは、このパンダのかわいいドーナツを買ってきたよ。
みんなで1個ずつ食べました。

16

食べたそうにしている子が、ここに・・・。
ってことで、パパとよつばママからちょっとずつもらって、
クッキーもパンダのドーナツを食べてしまったのでした。

とりあえず、午後8時には、お家に帰ってこれて。
クッキーも元気で1日過ごせたようで、ほっとしました。
クッキーの面倒を見てくれた、パパといちごに感謝。
そして、1日楽しく遊んでくれた、norironさん、ぽん母さん&父さん。
ありがとうございました。

今日からは、クッキーはよつばママとともに、仲良く過ごしますよ~。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





いつかまた、スカイツリーに行く機会があったら。
もっと、お天気の良い日がいいね。
1度は展望台にチャレンジしてみたいと思います。
でも、楽しかった。良い気分転換になりました。
でも、歩き疲れて、足が筋肉痛、痛いです。
それでは、今後の台風情報に気をつけて、お過ごしくださいね。
今週もどうぞよろしくお願いします。


Comment

ありがとうございました!!

ぽん母さま。
昨日は楽しかったね。
こちらこそ、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
でも、本当に傘をささずに過ごせて、良かったね。
たくさん歩いたので、今日は筋肉痛です。
足が痛いよ。年だね。
でも、これからもたまには、都会に行って、遊びましょうね。

それでは、次回の計画、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

昨日はありがとうでした♪
楽しかったねぇ~(笑)
でも、都会は疲れるね(爆)人も車もいっぱいで~。

晴れ女2人、雨女が1人(私~)
なので雨にも当たらず、くもり空!!
気温もまずまずで、ほんと楽しかったで~す。
クッキーちゃん、いちごちゃん&パパさん
お留守番ありがとでした。よつばママちゃんお返しします(笑)
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン