台風ですよ!!

みなさん、今日は台風ですが、大丈夫でしょうか。
クッキー家周辺は、いくつか警報など出ていますが。
静かな朝です。

1

朝5時。まだ暗いけど、小雨だし、お散歩に行ってきました。

2

ただ、風が強めです。
台風だから、仕方がないですね。
でも、朝から大雨を覚悟していたので、
この程度の雨だったので、良かったです。

3

クッキー、しゅわしゅわな風に酔っています。
風が大好きなのよね。

4

とりあえず、お散歩できて良かった~。

5

今日は台風なので、お家でおとなしく過ごします。

6

冷え冷えボードの上で、お休み~。
午後には、台風も通り過ぎると思うので、そしたら
お散歩に行けるかな~。
とりあえず、もうしばらくはがまんです。

朝から、心配してくれて、メールやライン、くださったお友達。
ありがとうございます。
クッキー家大丈夫です。
みなさんも、どうお気をつけてお過ごしくださいね。

それにしても、8月後半は雨ばかり続いているような気がします。
もう、雨はいらな~い。
お天気回復して、洗濯物すっきり乾く日々になってほしいです。





それにしても、8月も明日が最後なのですね。
あっという間だね。
毎日雨で、ジメジメしていて、8月後半には思えませんでしたけど。
9月は、お天気回復して、良いことがたくさんあるといいですね。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン