8月最終日!!

8月最終日は、残暑厳しくなりました。
昨日の台風は、大丈夫だったでしょうか。
いくらか、台風のコースもずれたようで、
クッキー家周辺は大したことなく過ぎていきました。

台風の去った夕方。クッキーとお散歩へ行ってきました。

1

四つ葉のクローバー、見つけてきました。
クッキーが、幸せになりますように・・・。

2

それにしても、朝晩は涼しくなりました。
やっぱり、秋の気配を感じます。
今日も、朝起きてすぐに、お散歩に行ってきました。
やっと、雨から解放されました。うれしいです。

3

これからは、残暑との戦いになるのかな~。

4

クッキーが元気で、楽しく過ごせるように、
見守っていきたいと思います。





さて、昨日の台風の中。
よつばママは、ライブビデオ観賞会をしていました。
実は、数日前に、嵐のJaponism のライブBDを買ったのです。
TSUTAYAカードのポイントがたまってしまって、有効期限が29日だったので、
思い切って、ポイント利用して買ってしまった。
それを見てました。超かっこよかった~。
台風に嵐のライブビデオを見るなんて、なかなか良い過ごし方でしたよ。
たまには、こんなのんびりな時間も欲しいと思う、よつばママでした~。
でも、今日からは、クッキーが最優先です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン