9月になりました!!

早いもので、今日から9月ですよ。
クッキーも9歳7か月になるのね。早いな~。
9歳後半も、元気に楽しくをモットーに、がんばります。

さて、これは、昨日の夕方のお散歩でのクッキーなのですが。

1

何だか、すっかり日差しが秋色でした。
季節は秋を迎えようとしているのね~。

2

そして、今朝もお散歩。
やっと、お天気も回復したので、秋っぽくなったとはいえ、
まだまだ残暑厳しいので、気をつけなくてはいけません。

3

クッキー、9月もよろしくね。仲良くしてね。

5

今日は、ブログ更新しようと思ったら、
クッキー☆ランドが開かなくて、
あせりました。
障害情報を調べてみても何も出ていないし。
どうしようかと悩んでいた時間、10分ほど。
何度か、アクセスしていたら、開いたのでほっとしました。
ブログはときどき、こういうことが起こるから、怖いです。

6

正直、今の時代、ブログはどうなのかなと思ってしまいます。
Instagram とか、Facebook とか、Twitter とか。
SNSと称するものが大流行。
スマホから簡単に投稿できて、お友達ともつながれるので、
すごくお手軽なんですよね。
昨日も、お友達からブログの容量がいっぱいになってしまったから、
Instagram にするからって、連絡をもらったり。

もちろん、よつばママも、ブログとは別に、それぞれやっています。
クッキーの画像投稿も、どんどんしていますけどね。
でも、やっぱり、まだスマホはどうも、っていう方もいるし。
事細かにクッキーの記録を残せるのは、ブログだったりするので、
ずっと続けていきますけど。

良かったら、クッキー情報発信の形はいろいろありますので、
これからもおつきあいいただけたら、本当にうれしいです。
よろしくお願いします。

それでは、ここからは、特ダネ。
すごくかわいいクッキーが撮影できたので、載せます。
良かったら、見てくださいね。

7

しゅわしゅわの風の中で、ちょっとすわって、毛づくろい・・・。

8

ちょっと太めなので、足が届いていませんが。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

首周りをカキカキ。

10

スッキリしたかな。気持ち良くなったかな。
そんな感じのクッキーでした。
クッキーの自然な表情がとてもかわいくて、
よつばママは大好きなのでした。





この秋、任天堂のアプリで、
どうぶつの森が配信予定になっています。
昨夜は、森のお友達とそのお話で夜中まで盛り上がってしまいました。
ラインのグループトークを利用しています。
みんなで情報交換しようね、絶対にやろうねとか、いろいろ。
久しぶりにこうして、みんなでおしゃべりしました。
よつばママも、どうぶつの森は大好きなので、もちろんやりますけど。
やることいっぱいで、大変になりそう。
でも、楽しみです。
9月もこんなクッキーとよつばママですが。
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン