いい感じ!!

昨日の夕方のお散歩では、
ろまんちっく村の広場を1周歩いたクッキーでした。
久しぶりにがんばったね~。
そんなわけで、たま~にがんばる日もあるのです。
毎日じゃなくていいよ。
ときどき、がんばれたらそれでいいよね。

1

ってことで、今朝のお散歩はの~んびり。

2

クッキー☆ペースでがんばってくれたら、何より。
決して、無理せず、あせらずにね。

3

この夏は、おなかの調子を崩さずに過ごせそうだし。
クッキーにしては、わりと好調だったのではないのかな。

4

草パクは、どこでもやってたね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

草パクは、体にそんなに負担にならないから、いいかな。
ただ、暑い中でいつまでもやらせないけどね。

6

昨日、たまたま、ここでブログの話をしたけど・・・。
昨日から、ブログを始めた人がいたね。
小林麻央さん。
まさか、ここで、ブログで気持ちを綴っていくとは、
何てすごい女性なのかなと、思わず泣きそうになってしまった。
病気で大変だと思うのに。
ご主人、お子さんたちのこと、
いろんなことが気になって仕方がないと思うのに。
あんなふうに、冷静に自分を見つめていて、すごいことだと
思ってしまいました。
どうか、彼女に素敵な未来をプレゼントしてほしいと思います。
神様、お願いします。

7

キャバリア界でも、この夏はいろんなことがありました。
悲しいお知らせもたくさん届いて、泣いた日もありました。
それでも、よつばママにはクッキーがいてくれるので、
元気で、笑顔でクッキーと向かい合って、
過ごそうと改めて思いました。

8

今日は、朝から暑かったので、涼しい廊下で、
クッキー☆扇風機を独り占めして、朝寝してました。
こんなのんびり、マイペースなクッキーが愛しいです。





10月に、パパのお休みを確認してもらって、
旅行に行くことにしました。
混まない、宿泊料金の安い平日に考えています。
クッキーが喜んでくれる旅行にしたいなと思っています。
楽しみだ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン