お元気ですか??

9月最初の土曜日。
みなさん、お元気でしょうか。
今日は、朝から残暑厳しい、暑いですね~。
水分補給して、しっかり休養してくださいね。

1

そんなわけで、土曜日といっても、パパはお仕事なので。
いつも通り、よつばママとクッキーでお散歩してきました。

2

クッキーは、今日もとっても元気です。
暑いけど、何とか元気をキープして、がんばっています。

3

よつばママは、やっと足の筋肉痛は落ち着いたけど。
昨日から、肩凝りがひどくなってしまって。
しっぷ貼ったり、いちごにマッサージさせたりと、がんばりました。
何とか、過ごせてます。

4

それなのに・・・。
明日もおでかけすることになっちゃった。
クッキー、ごめんね。
クッキーは、お留守番だよ。

5

突然だけど、短大時代の友達と再会することになって。
明日は、佐野プレミアムアウトレットに行ってきます。
クッキーは、パパといちごとお留守番でがんばってもらいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





今日もいちごに、マシュマロプリンを作ってもらって。
クッキーといっしょに、食べてしまいました。
最近のお気に入りのプリンです。
明日から、台風の影響で、雨になるとか。
明日も晴れ女パワーで、がんばってきますね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン