06
26
27
28
29
30
   

昨日と今日のお話し!!

今日も暑いですね~。
暑さに負けず、昨日と今日のお話をしましょう。
昨日は、短大時代の同級生、りっちゃん、かぶちゃん、
よつばちゃんで、再会しました。
集合場所は、佐野プレミアムアウトレット。

1

昨日も暑くてね。到着しただけで、ヘロヘロ。
短大卒業して、29年になります私たち。
仲良くこうして、今でもおつきあいしていて。
でも、会うのは本当に久しぶりで。
年は取ったけど、みんな基本変わりありません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

お昼時。
ガッツリ食べたいという、かぶちゃんの希望で、
ハンバーグステーキを食べました。
旦那様や子どもたちへの愚痴が止まりませんでした。
いろいろあるからね~。
こんなときは、聞き役に徹するよつばちゃん。
それでも、離婚せずにここまでがんばってきたんだもの。
みんな、えらいよね。
でも、いざ、お買い物してみれば。
旦那様や子どもたちへのお土産であふれていました。
みんな、何だかんだといいつつ、良い家庭なのですよ。
友達の幸せそうな姿は、うれしいものですよ。

3

GODIVAのショコリキサーで、ティタイム。
2人は、90周年記念のやつを頼んだけど。
よつばちゃんは、ミルクチョコレートデカダンスだよ。
うまうまでした~。
ここで、また、暑い暑いといいながらも、おしゃべり。
午後3時30分にて、おひらきとなりました。

4

りっちゃんからのお土産。
塩原の高原大根とお菓子。

5

かぶちゃんからのお土産。
ぐんまちゃんのお菓子。
りっちゃん、かぶちゃん、楽しい1日をありがとうございました~。

さて、ここもわんこもOKな施設ではあるけど。
ドッグデプトカフェとかないので、
わんこといっしょに涼しい建物に入ることができなくて、
ちょっと、厳しいかなと思いました。
これなら、那須ガーデンアウトレットの方が、
クッキーと行くなら、絶対良いなと思いましたよ。
昨日は、ゴールデンレトリバーと、たくさん会いました。
キャバちゃんはいなかったです。残念・・・。

そんなわけで、昨日は楽しい1日を過ごすことができました。
クッキー、ありがとうね~。

そして、今日は・・・。




6

クッキーと仲良くお散歩。

7

おかげさまで、クッキーも元気。
良かった~。

8

草クンクン。

9

今日も暑いから、気をつけて過ごさないとね。

10

お家に帰れば、よだれダラダラで、おやつを待つクッキー。
暑くても、ぜんぜん食欲が落ちないの。すごいでしょ。

11

おやつをもらって、満足したら、お昼寝しようね~。

12

ってことで、お昼寝しま~す。
では、またね。





それにしても、台風の影響がどうなるやら。
午後は雨になるところも多いみたいです。
みなさん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
今週も、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン