本物が一番ですよ~!!

昨日の夕方、クッキー家周辺はすごい雷雨になりました。
久しぶりに激しいのが来ちゃいました。
クッキーは、お耳引いちゃうし、かなり怖がってしまって。
しばらくは、よつばママ抱っこで過ごしました。
今日も午後はどうだろう。
雷雨にならないといいのですけどね~。

そんなわけで、気づけばもう、6日。
相変わらず、朝5時にお散歩に行っていますが。

1

薄暗いのですよ~。
ちょっと前までは、まぶしいくらいだったのに。
日の出もだんだん遅くなってきているこの現実。

2

どんどん秋に向かっているのですね。
夕方も、6時過ぎると、真っ暗だしね。
日が短くなったなと、感じます。

3

それでも、元気にお散歩してくれるクッキーのため。
これからも、がんばりますよ。

4

さて、昨日は、いちごがキャバリアグッズを買ってきてくれました。
これは、ケイヨーD2 というお店の商品なのですが。
クッキー家周辺には、このお店はないので。
めったに手に入らないものなのですよ。

5

値札のタグを外して、開いてみると。
1つは、ブランケットになりました。
寒くなってきたら、クッキーのために、使ってあげましょう。
ちなみに、値段もそこそこなので、何となくキャバリア~って感じで、
できは、イマイチです。
それでも、キャバリアファンは、買い集めてしまうという、
この行動は、たぶん、直らないでしょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

でも、一番は、リアル☆キャバリアですよ~。
クッキーを見たら、どんなキャバリアグッズもかすみます。
だって、クッキーは世界一かわいいキャバちゃんだもんね。
って、相変わらずの親ばか発言。
スルーでよろしくです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そうそう、クッキー家の秋の旅行が決まりました。
10月17日(月)、18日(火)の1泊2日で、
水上温泉のだいこく館に行ってきます。
昨年もこの時期、行きました。
クッキーに優しいホテルで、すっかり気に入ってしまったので、
お得意様になってやるつもりで、今年も決めました。
11月くらいに、お友達家族とも
いっしょに行けるといいんだけどな~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン