07
28
29
30
31
   

また、台風なんですって~!!

今朝はすごい雷雨で、びっくりしました。
これも、台風の影響なのでしょうかね~。
それでは、今日は、昨日の夕方のクッキーから、登場です。

1

昨日は、暑くて大変でした。
夕方のお散歩に行こうと思って、玄関に出たら。
いつもの草パク活動が始まってしまいました。

2

草の間から見える、クッキーのお顔。
かわいいでしょ。

3

夕日を浴びて、クッキーがきれいに見えるね。

4

ひまわりの大きなはっぱで、目隠しされちゃいました。
ひまわりも、もう、あとは種になるだけです。

5

草ゲットで、うれしそうなこの笑顔。

6

もう、クッキーのしぐさがかわいくてね~。

7

そして、出た、クッキー☆パンチ。
草がちぎれずに、アタフタ、戦っていました。

8

こうして、いつまでも元気に遊んで過ごしてほしいなと思いました。

9

そして、今日、これから。
美容室へ行ってきます。
今日はお決まりの、シャンプーディ。
クッキー、がんばってくるんだよ。
8時過ぎには、雷雨も落ち着いたので、ほっとしました。
このまま、雷雨が続くようなら、クッキーのシャンプーは、
無理かなと思ったんですけど。
何とか、大丈夫でした。




さて、2時間半後、お迎えに行ってきました。

10

かわいい~~~、きれい~~~。
クッキー、がんばってきてくれて、ありがとうね。

11

定期健診も、問題なし。
今月も、健康優良犬ですよ。すごいね。
クッキー、絶好調。

12

このあと、ろまんちっく村でちょろっとお散歩して、
お家に帰りました。

13

今日は、疲れちゃったね。
これから、ゆっくりお昼寝してね。
がんばったクッキーに、拍手なのでした。

パチパチ。





これから、台風が近づくのでしょうか。
今夜、明日が心配です。
みなさんどうぞ、台風情報に気をつけてくださいね。
何事もなく、過ぎてくれるよう、願うばかりです。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン